プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


さらば狭間2よ
もう…、2層には戻れない……
こんばんは、KIRIEです。

まぁモロクなんて狩れないしいいんですが。。


というかですね、次元の狭間へ行く時に

「モロクの現場へ行く」
「調査の為次元の狭間へ行く」

って出ますよね。
これ紛らわしくないです?

現場の2文字に釣られて
モロクに行った人はうちだけじゃないはず……

   
ということで最近はPTだと主にモロク行ってます
弓の人が腱鞘炎になりかけたり
バルスで吹っ飛んだり
みんなでEQに突っ込んだり
スロキャスおせぇぇぇぇぇとか叫んだり
ME+教授のペアで人型と物質だけ食ってたり。

経験値ってより装備品で一攫千金的な感じですかね。
今は。結構装備落ちてウマウマしております。。


一方ソロはと言うとー

ブラギで無詠唱DCFB超連打の夢を見られるように
うひー
神殿でアイシラ狩りです。
たまーにごっそり溜まってて、しかもうちのは
範囲がファイアーボールしかない
という体たらくなんで、TS避けながらFW繋いで必死です。

でも片付け終わるとHPSP全快とかいう
リリーズオブウィッシュまじっく!

最近ホントゆとり装備増えたなー


一方プリはといえば

名無し2FでTU狩り。1だけど。
でも30分で1Mくらい出てるんで、単純に倍すりゃ
時給2Mってことになるんかな。
生体まであと2!
ってわけで気づけばレベルアップ。生体まで@2!
タイダルシューズが結構いい稼ぎになって
レアもウマイんで暫くはソロだとこっちかなー。




ふと、ね、思った。時給2Mて最高時のセージ監獄ソロを
余裕で越えてんですよね。       ……あれ、目から汗が

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
