プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、戦記です

風邪っぽくて頭痛いので簡潔版で
後日きちっと書きます

書きました。。

結果~

ケーキでB1獲得!


新しいログイン方法がめんどくさすぎる!
    
もともと私用で休む予定だったけど、早くに終わったんで
8時ギリギリにin。そしたら欠席者多数&ポタの人なし&
指揮者不在ってことでバタバタしつつうちが指揮に。
PT編成やらで8時すぎてて、攻めスタートに変更。。


・V3
空。割って防衛に入ります。
最初はSGVS。ゴスデビっぽいAXも、魔法地帯で
足止め出来れば普通に倒せますね。
抜かれることも無く、守り切ります。
追加で心(UltimateBreaker)。
抑えたー、と思ってたらエンペの方からデビリン持ちが
阿修羅で落ちないから来て、ってんで、数人でエンペへ。
その状態でSGVSの突入があったんで、さすがに抜ける人が
出てきて、エンペ横でEMC。
これでUBとSGVSは排除出来たけども、ライン戻す前にVA。
あー、こりゃ無理だわ、と思いつつエンペ横で悪あがきの図
落城間際
とりあえずどさまぎで詠唱してたVSのEMC妨害をしたり、
金ゴキつけ忘れてたのか何故かディスペル効いた事に
びっくりしたり、まぁ実はこの悪あがき時間は教授だと
けっこう楽しめたりするんですけどねw

で、結局割ったのはねぎーず。
ディスペル詠唱中に割られたし!


・V4
転戦してアリス防衛のV4へ。
さすがに逆攻め来る、ってのはみな分かってたのか
ERから出て来たのへの反応は結構良かった。

ロキ無しってことだったんで、さくっと突入。
ちょうど中でEMCしたとこっぽくてWPにはラインなし。
奥までガンガン押してって全排除。

ライン出来る前にアリスのカウンター。
なんとか防ぐも乱戦風味に。
そしたらまた心(UB)とかSGVSとか蒼とか追加で
捌ききれそうにないので生解除で仕切り直し。
そのまま攻めは全部継続。無理すぎで割られる。
カウンターでさくっと割って転戦。


・L5
Diary防衛ってことで行ったけど攻めイロイロ。
とりあえず知り合い見つけてちくちく遊んでたら
ロキ消えた→LP出てるよ→Diary生解除。
まだ、なんもしてないのに…
カウンターで行けばやっぱりいっぱい。
乱戦をVAが競り勝ったところで、転戦。


・B1
空のB1に陣取って待ち構えるけど誰も来ない。
ケーキで生解除して確保。


・C2
WWWSENTが防衛。
アイシラで無詠唱っぽい弾幕。
Mdef40くらいにすりゃ、そこまで痛くなかったけど
足が止まってどうしようもなし。攻めあぐねたまま
生解除されて終了

終わってから。入口付近は魔法そんなでも無かったし
突破でなく、ロキ破壊から狙ってきゃ良かったな、と。

おつかれさま
おつかれさまでした。


攻め多め。しかも教授がうちだけ。なもんで乱戦風味になると
SPなんて供給できず、経費が飛ぶ飛ぶ……
来週は2砦取らんと!

いろんなトコが解体・再編やらで、大きな勢力の数は
確かに減ってるけども全体の人数はそんなに減っても
いないような?10人~15人前後のとこが多い感じで
そのへんが同盟組んだり、あるいは状況慣れしてくると
また変わってくるのかな、と。
まぁ、うちらに関しては永遠の中堅状態から変わる事は
なさそうだけども!



あ、顔真っ赤にしてあいFt月夜攻めるの忘れてた!

コメント

それは忘れちゃだめだ!
防衛して待ってたのに!

出だしがバタバタしすぎてて……←言い訳

あ、でも暇防衛な時とか、wisくれれば喜んで攻めに行きますよ!うちが指揮の時は、ですけども。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
