プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


連投です。

早いもので、暇つぶしの気分転換に始めたココも
もう1ヶ月と少々が過ぎました。
三日坊主だと思ったら、結構マメに更新しちゃってるのに
一番びっくりしてるのは他ならぬ私自身だったり(笑)

Linkもチマチマと増えています。最近では、信号ケーキの
ふぁるさん、ふらぴーさん、るかさんブログも追加しました
基本的にリンクフリーなのは変わらないので、どんどん
貼っちゃってくれてイイデスヨ。気付いたらこっちからも
貼り返しますがネ!

あと、カウンター見る限りでは、おそらくほぼ毎日見て
くださってる方もいらっしゃる感じで嬉しいかぎり。。
ええ、訪問者も随分増えたかな、って気がします。
特に日曜深夜~火曜にかけての訪問者が多いのは、
やはりGv戦記目的なのかな、とも思ったり。
あんな文字だけの戦記でも何かの役に立つのかな・・・?
こうして欲しい、とか、こんな情報も入れて、とか
要望あったら遠慮なく言ってください。私としても、
書くからにはより良いものを目指していきたいところです。

というわけで、気合を・・・ 入れて臨むのは性に合わないので、
今まで通り、ゆるゆるとやっていこうと思います(笑)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
