プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


イラナイ…

とても…、いらないです……
こんばんは、KIRIEです。


モロクパッチで新装備が来て以降、
VADはかなり金銭的に美味しい(かもしれない)
狩り場になったと思います。

とはいえ、ドロップ率がカード並な感じらしく
ま・・・・・・・・・・・ったく出てくれません。

欲を出して狩りに行くとダメな法則…

   
しかしまぁ、VADは飽きる。超絶に

ええ、思わず倒置法で言っちゃうくらいに…


まぁ平日ならどうせちょいとしか繋げないんでええんですが
休日は…
ということで、そういう時には

BOSS行くしか!
盾が出ればー!
教授プリ阿修羅の3人だけでも
まぁ狩れなくはない、という感じ。
オシ、ファラオ、道兄貴。DOP、RGGと
後は何を回ったかな…。
旧MVPは大体やれちゃいますね

ただ、抱えれないものはWP出入りで~、とか
やってるとたまーに普通に狩りしてる人に
迷惑かけちゃうんで、それが申し訳ないデス

うちの教授はInt>Dexなもんで、変換効率は
Dex>Vitな人らに比べると厳しいんですが
鯖セット/マタなどHP装備+SP自然回復で
Lv4変換で3回でSP1000稼げるんで
まぁギリギリだいじょぶかなー、と勝手に思ってます。



BOSS行く以外にも遠足とか!
ワッショイ
溜まり場でだべってると
どういうわけだか魂ASの話になってて
よし、みんなでやりに行こう、ってことで。
うちはBSでFARしたりグリードしたり。

セージ3もいると、打撃音がスゴイですね…
かなり爽快です。見てると。
ぱーっとやって、いい気分転換になりました。


ちなみに職位がワッカスキーになってるワタシですが
魂ASは邪道
と思ってるので、たぶん以降も
魂前提なFCASは作らないと思います。
とはいえ、そんな偏屈な価値観を人に押し付ける気は
ないのではしゃぐ時は一緒にはしゃいじゃいますけどね。。
楽しい方が重要!ですよね!


なんだか適当に書いてたらとりとめが無くなっちゃいましたが
日記なんてそんなもんです、ってことで(笑)



A型の人ってそーゆーもんらしいです
こだわりとか、でも周りに合わせたりとか。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
