プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、戦記です。

この出だしがついに3連続…ヤッテシマッタ…
まぁちと今週は(というより今週も)
ROよりもやりたいこと、と、やらなきゃいけないこと、の
両方で全然inできて無かったデス。。
せっかくのVADだったのにー(TT

来週は普通の記事書きます。プロバブリィくらいで。

というわけで今日の結果~


信号でL3獲得!

なごみでB1獲得!



実は戦記だけにしてると2砦が続くジンクス?
    
ますたー不在な為、本日はなごみ格納。
先週よりは人いるけども、でも…、な8時の状況。
とりあえずの防衛スタートで集合待ち。


・V4
スタダは無し。ではあったけど、すぐにアリスとSP。
SPは人増えたのか15人くらいいたなぁ。。

間に合わせロキなのですぐに壊れる壊れる。。
というよりかはいっつもSWしてくれてる人がいない、って
ことのが痛かったかもしれない。
ひーひー言いながら防衛を続けてるとあい月夜Ftの追加。
いつも以上にあっさり崩されてFtブレイク。カウンター。

いつもより抜けやすい感じ。攻めにアリスもいたからか
それとも開始すぐに人がいないのはお互い様なのか。。
ER乱戦になって、Ftなごみアリスの3者ともEMC。
さすがのFtも2対1は厳しかったようで、なごみブレイク。
Ftは転戦。アリスが攻め継続。

アリス単体なら、まぁ守り切れる感じ。けど、
ゴス?っぽいLKに結構引っかき回されたのが課題かな。
しばらく粘ってるうちにVSやらDiaryやらFolicやら暇やら
徐々に攻めが増えてって、WP防衛からER乱戦へ。
そんなんでエンペ横EMCから押し返すこと2回。
みんながんばった!でも経費がその分トンでった!
うちは隅っこで変換とチェンジ!たまにディスペル!

最後はアリスのSGをもろに喰らって、ほとんどが
吹っ飛んだんだっけか。それで割られておしまい。
まぁ乱戦楽しかったので満足です。


・L3
あちこちに偵察を出すも、空か既に攻め有り、な状況。
もういっそどこか防衛しようか、って思ったとこで
L3Diary防衛、とのこと。急いで行くも既にSP。
支援回してGO。ロキの裏に回って切れ目待ちしたけど
普通に抜ければよかったな、と。復帰中にEMC。
wiz地帯抜けた角のトコ。キレイに裏を取れた様子。
そのまま制圧、と行けばよかったんですが
SPをあらかた排除出来たあたりでDiaryがエンペ横EMC。
なごみもエンペ横で再度のEMCからDiaryをほぼ制圧。
そのままラインを上げて…、と思いきやSPのEMC。
更にはShutE'mDownも参戦。
ごちゃごちゃ
とても…カオスです…。

競り勝ったのはSP。すぐにカウンターで制圧。
攻めはShutE'mDown→Diary追加、な流れ。
一回補給に戻った後はずーっと復帰オンラインで
中の様子はさっぱりでしたが、きっと大崩れせずに
守れてたんじゃないかな。
Shutのマスターがソウルリンカー♀なのを初めて
知ったわけですが、その割には回転任せで
ガンガン行かないんだなー、って感想です。
……いやまぁ復帰に必死で見逃してるかもですが

あれですね。
3人以上を相手に回すと凌ぎきれないな、と。
速度Pとかでぶっちぎるのが最善なのかな。
足止めて撹乱、するには耐久力不足なのを実感。
やっぱり裏でコソコソ動くのが一番よさそうだ!

10分前くらいになるとほとんどが退いて、
あとはレーサーがちょいちょい。
L3は信号で生解除して獲得となりました。


・B1
派遣はなごみでSGVS生防衛のB1へ。
3MAPから哨戒がいたようで、集合は2MAP。
そのまま3MAPに出てたのを一気に殲滅。
LKスナ教授廃wizなど要職っぽいのを倒せたので
中は手薄とふんでさくっとGO。
なんだかジョークでずいぶん凍ってたとか。
メインは派遣にも出てのかなぁ?
5分前に全排除。そしてうっかり生解除。
ちょっと早くてやばいかなー、って雰囲気。
どーにかこーにかSGVSのカウンターを抑えきって
B1も確保となりました。

あれ、ヒールが…→ドルでした
おつかれさまでした。
本城はL3だけど、BのがSSの見栄えがいいとか!


なかなかフルメンツとはなりませんが
それでもそれなりの結果を継続して残せるように
なってきてるんで良い事だー、と。
というよりも、WOSやら蒼紙暇、DPのような大手が
軒並み縮小したせいで、砦が余ってやりやすくなってる
だけかもしれませんが。。
まぁしばらくしたら、どこかが大手として出てくるでしょう。
それまでに稼げるだけ稼いでおいた方がよさそうです。



暇防衛に耐えれないうちらは大手なんぞ無理です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
