プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近ガンガンONLINEの存在を知りました。
KIRIEです、こんばんは。

まほらばの人の最新作「わ!」やら
魔法陣グルグルの外伝やら
有名どころ?も並ぶ意外なラインナップでした。
気になる人はどーぞ→ガンガンONLINE
あ、ちなみに無料です。


まほらば好きな人は「わ!」もきっと気に入ると思います。
なんというか空気が同じ感じがしました。
4文字タイトルのはびこる世の中で一文字、ってのも
さすがだなーと思います(意味不明)
登場人物の相関図が輪になってるっぽいです。。

グルグルの方は…
1ページ目から笑かしてくれました。
余計な事はあんまし言わないようにします。
…その方がきっと笑えると思うので

他にもけっこーおもしろいの並んでます。
どれもそんな長くないし
何よりタダなので気楽に読めますねー

次の更新は11/2っぽいので楽しみです。。



以下セージ頑張ってます、な話。

    
ROの方は半分惰性半分自棄でセージがんばってます。
1.5倍のうちに飽きそうな70代を抜ける事が目標。

とりあえずは
もう飽きてきたー
70代マジのお友達の筋肉さんで
クリップなんて落ちやしない
ひたすらFWHDの繰り返し。

INTを適当なトコで止めてAGI振ってますが
まだまだ全然なんで、しばらくはココかなー。

AGIはホントに素80-90越えてこないと
実感しづらいのが辛いとこですね。。

まぁ根気がなんとか続く理由は一つ、で、

リリースオブウィッシュは神装備!


まさかINT100+signのSP1000ちょいなクセに
無補給無休憩で1時間狩り続けられるとは……
しかもヒルクリ不要、などという始末

一応魚も積んで行きましたが、1時間に10個程度。
被弾が多い時でも30個程度で済みます。
時給もBase1.5Mくらいな感じです。
DEX初期値な半端INTならこんなもんでしょう、きっと。

ただ、リリースオブウィッシュ(以下RoW)にも
もちろん欠点があって
HP/SP回復の発動は任意ではない
ってトコがそれかなー

敵をたくさんFWにぶつけりゃ、それだけ発動もし易くなりますが
発動してほしい時=HP減ってるとき、な訳で
ちょっと操作ミスったりラグったりすると…

よくある光景

こうなりますzzz
いや、まぁHP全快でもこの数は死ねますが!



便利な時代になったものです、ホント…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
