プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


狩りしてたら急に画面が揺れ出しました
地震!?とか思ったら、おかしくなったのはジブンな
ようで、視界がちょー揺れてました。
KIRIEです、こんばんは。

三半器官が疲労でおかしくなったっぽい?
一晩寝たら治りました。たぶん。



原因は多分睡眠不足と…、

イロイロハデデス

これですね

氷で魂FCASは目がチカチカします!
ポケモン現象とか起きるんじゃないかとさえ思います。。


まぁそんな訳で、
84くらいからFlee厳しめだけど餅と魚とカボチャパイで
強引に魂でゴリ押しでやってます。
けど3-4匹に囲まれるのはザラなんで
タイタンの要flee満たした今でも結局厳しいままです。

とりあえずこんな↓感じでやってます。
   
ブレスと料理でINT120のFlee210くらい。
IAと覚醒PとAdB10と定石セットでASPDは177。

LB10でゲイズ2発、スノウィア2~3、タイタン4~5発。

基本はテレポ索敵で
敵を見かけたらLB10詠唱しつつ殴る。

ゲイズ+タイタンとかだったら、FDでゲイズを凍らしてから
タイタン殲滅→LB詠唱完了付近でゲイズ殴り始める、で
被ダメは極力減らしてます。
FD2発撃って凍らなかったら、連打してても時間勿体ないので
盾をフレイムスカルに持ち替えてタイタンをAS殴り。
呪いで被ダメ減。石化暗黒スタンでタゲ外せるので、
たぶんホルン盾持ち替えよりもいいかも。発動率かなり高いし。

あとはなるべく敵が重ならないように動いて、
3↑来たら斜めFWでスノウィアを剥がしたり。
……まぁ、ASLBのディレイで詠唱出来ない事のが多いですがzzz
あとFWは邪魔なアイスクル倒すのにも使ったりしますかね。

タイタン4とかだと、もうど根性で魚連打しかないです。。


これで時給が4.5M~4.8M。
1.5倍補正で、実際は3M~3.2Mってとこだから
もっと伸びしろはありそうな気がします。
FDとかFWとか余計な事しないで、
ひたすら叩くべきなんでしょうか…

とりあえず90半ばくらいでINT完成するんで
そのあたりでまた時給伸びる事を期待。
実際、レベルが上がる毎に少しずつ伸びてってるんで
まだまだ行ける、はず…




それにしても目が疲れる…
スポンサーサイト

コメント

私はノーグでPT狩りをしていたときに
LoVのせいなのか、視界の所々に穴が空いたみたいに見えなくなりまして
流石にやばいと思ったら一晩寝たら回復してたって事があります。
当時はブラウン管ディスプレイだったのですが
液晶ディスプレイに変えてからは起きてません。

あのときほど目が大事だと思ったときはありませんでした。
KIRIEさんもお気をつけて…。

>流石にやばいと思ったら
同じ心境でしたw

体が資本、って言葉もありますしね。
目はもうワリとヤバイんですが。。
気をつけます。ありがとですー

はじめまして

こんにちは、はじめまして
SaraでFCAS教授作ろうとしてるものですが
Magniの友人から、こちらのSSとそっくりでびっくりと
メッセもらいまして、参上しましたw
タイタンの位置とLvUpとLBのエフェクトとか
構図的にそっくりw
よろしければ、私の日記のほうもご覧くだされば
幸いです
日記名:「たかがゲームされどゲーム」
該当記事: ttp://blog.sougetsu.net/?eid=936055
URL直接はおいやでしたら、ググっていただければ
結構上に出てくるようですw
では長々と失礼しました、また寄らせていただきます

どーもはじめまして!

saraの人でmagniの友人とか心当たりが!

拝見させてもらいましたー。確かにそっくりw
でも氷Dっていつもあんな感じ――
――とかクウキヨメナイ発言は置いときまして、
まぁまた適当にツッコミ入れてくださるとコチラも
幸いです

URLは、罠ハック対策で…。お手数おかけしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
