プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


念願の・・・

というわけで、6時に即行入って即転職しました。
(フェイヨンで少し迷いましたが・・・
転職後はバレット買ったり、グレネードランチャーを
アイテム交換したり・・・
ヴェスパーdropという情報で諦めてたsデストロイヤーをあっさり手に入れることが出来たのにはびっくりしましたね・・・

早速ライフル持ってジオ園へ。
ノビを50まで育ててて、DEX70くらいまで全振りしたので
余裕かな、と思って転職時にもらったブランチで撃つと・・・
(・ω・)

どうにかトラッキング7までメタリンで稼いでリベンジ・・・
(;ω;)

気を取り直してショットガン購入し、
フルバスター+火コン+もちバリアーでジオに5kダメで
どうにかこうにか狩りしてる他職の方からショックエモと
「かっこいい」のお言葉が頂けました。

このダメを見て私は思いました。
「カタコン行けるんじゃね?」
銀弾大量に購入し、もちを89%までもってカタコンへ。
DEX92、+6ブラックローズのフルバ6で逃げ撃ち。
$3確、ゾンビ通常撃ち、グール1確、他2確
…つよっ

まぁ、もち約200が15分ほどで消えましたがね(TT
とりあえず55/31で今日は終了。

以下、ガンスリンガスキルの雑感など

・トラッキング
  s2サイクロン過剰してc挿して使えば化ける、とは思います。
  が、裏を返せばそこまでしないと微妙な感じかと。
  詠唱時間固定(DEXでもフェンでも変わらない)の割りに、
  攻撃喰らえば中断されるという悲しい仕様。
 「俺はライフルしか愛せないんだっ」って方以外は、素直に
  ピストルスキルを取った方が良さげ
  ディスアーム前提の7止めですかね。

・ダスト
  短詠唱の割りに中々の倍率でしかも消費SPが小さい。
  ところまではよかったのに、5セルノックバックと射程2固定
  で台無し。スネーク取っても相手に近づかないとダメです。
  これもフルバ前提の3止めでよさそう

・フルバスター
  甘い期待を見事にぶち壊してくれました。
  ようするに単体スキル。スプラッシュなし。
  それでも破壊力は素敵の一言。まだ6でしかも50台なのに
  カタコンで狩れちゃうくらいですから…
  ただしモーションキャンセルは必須。当たり判定も微妙に
  遅くて倒したのに攻撃を喰らったり。
  あと消費SPと弾の消費が鬼。まぁそれに見合う破壊力は
  あるとは思いますがね。これは10まで取りたいところ。

・フリップザコイン
  とりあえず2まで取ってみたけど、全然コイン溜まりません。
  多分コインスキル使うんなら5必須かと。

今のところはこんな感じ。あとはパッシブスキル。
早く他のスキルも使ってみたいなぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
