プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、戦記です。

反動、って言うんでしょうかね
火曜からこっち、まっっっっっったくinする気力0で
当然のようにコッチも止まってしまいまして…

実はこっそり裏で育ててます、なオチは無いです!
まぁじっくりゆっくりふりーだむに上げるのが
性に合っているようです


とまぁ前説も終わったとこで今日の結果~

ケーキでL3確保!

FEでB5確保!



終わり良ければなんとやら、です。
   
というわけで、完全防衛なんかしちゃったんで、
まぁ、選択の余地も無しに今日も防衛からです。
先週より開始の人数は少なめで指揮はウチでした


・L3
スタダはなし。ちょっと意外でした。

5分ほどで、あいFd月夜。意外でも何でもありませんでした。

が、てこんWNCも攻め被りになり、交互に散発的な突入。
タイマン希望?らしくER外で平地戦をしてたようです。
どちらの突入も散発的すぎてまったく問題なし。
月夜の方は苦手なジプの人らもいない?ようでした。

先に撤退したのはFd。ちょっと意外でした。
とはいえ、しばらくすると戻ってきて、
再びER前での平地戦。
防衛そっちのけ。軽く暇防衛入ってたくらい暇でした
そして8時も半を回り……、
遂に来ましたVA。意外でも何でも(ry

当然のように小競り合いが起き、両者の排除合戦に。
ここでもFdが先に転戦。嫌いですかそーですか
FdにVA排除の共闘申し込もうかとか一瞬考えたのは
まぁ、気の迷いってことで。。

VAはいつものように、
金ゴスLKが撹乱し、後続が攻め、という毎度のパターン。
威力型阿修羅の多くないウチでは排除にどうしても
手間取るのが厳しかったですね。
1回目より2回目、2回目より3回目、と次第に奥へと
進んでこられて遂には崩れてしまい、エンペ横EMCからの
巻き返しを図るも、押し切られ、生解除されます。
VA単体なら人数で押し包んで一人ずつ各個撃破していけそう
…な感じでしたが、攻め追加のアリスにSG振らされたりで
押し返すどころか追いやられてしまい、VAがブレイク。

(あまりにも眠いんで続きはのちほど。メモだけ)
続き書きました。やっぱり眠いけど!

VAブレイク
カウンターでアリスを抑えてまたウチラの防衛に

『しばらくしてDP。またも外でWNCと小競り合い
 勝者・ガイル』
昨日残したメモなんですが
2行目が意味不明すぎる件

眠気MAXの脳内でウチは何を考えてたんでしょーか…


まぁそんな感じでDPの攻めでした。
途中にねぎーずとかFolicも混ざった記憶が。。
DPは人数減った、とか思ってましたが
そんなこと無かったですね。突入の度に重くなったデス
前衛数人に抜けられはするものの、罠で抑えきれて
いたんですが、4回目くらいの突入で、ロキペアを
やられたとこから一気にひっくり返ります。
いつものようにエンペ際EMCから押し返すものの、
DPもエンペ直下でEMC。これがダメ押し。

実はEMCの詠唱に気付いてたんですが、LKと重なってて
スペルブレイカーをタゲれず。必死で画面ぐりぐり回して
合わせようとしてたんですが、ナパームビートで
よかったなぁ、と。今考えてみればですが。。
まぁこれでまた引き出し一つ増えたんで
次、が無いようにガンバロウ!


カウンター→空→再再度生に、で
L3はそのままケーキによる解除で確保。
そういえば蒼のパラがサクリでロキ落としてたなぁ
あれが噂?のタオサクリなんですかねー


派遣はFEでB5。
数人いたVSを排除し、やってきたVAを妨害しつつ
1分前に生解除で逃げ切り。
これで少しはL3の溜飲を下げれたかな?


おつかれさまー
おつかれさまでした



この2週間で攻めてきたトコを数えてみたら
ポントメッコ、あい月夜Fd、伊掌帝D、CFfrg、Folic、
てこんWNC、VA、アリス、DP、おまけにねぎーず
…と、magniのGv勢力のほとんどが来たんじゃないかな
上がってないのはSENTとSZとSEDとVSと天地?
そのへんも偵察は来てたかなー
(SENTも来たけど小競り合いに巻き込まれてた?)

防衛してた方が、対戦にゃ困らないんでしょーかね

金曜からスクルド統合があるし
11月終わりにはSEも来るそうで
まだまだmagniのGv情勢も変化しそうです。
これを期にちょっとでも活性化しますよーに。。



たまには攻めもしたいなー
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

褒めてくれてどーもです。
まだまだ余裕が窺えるコメなんで。その余裕を無くせるくらいイロイロ詰められたらと思います

聞いてみましたがFEは参加できないです
またの機会を楽しみにしてますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
