プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、戦記です

攻城戦SEが25日なんで、今までのGvは
今日含めてあと2回しか無いんだなー、と。。

今週はスクルド統合もあるようなので、
勧誘とかもぼちぼち考えないとー


そんな本日の結果~

pochetteでV4獲得!

FEでB5獲得!



最後がちょっと慌ただしかったかなぁ
その割に上手くいってよかったです。。

     
目が覚めたら19:55!

ということでベースはイロイロ慌ただしかったようです。
指揮やれる人がいねー、ってことで
ちっちさんが指揮初挑戦となりました。おめでとう!


・L3
とりあえずL3防衛することにしたらしい?

…のですが既に8時を回っており、
しかもこういう日に限ってスタダがいるとかもうね…
ってことで、スタダ?はSENTばななでした。
(今日はWWWはオヤスミみたい)

まぁあれです、倉庫いじってました。大絶賛準備中です。
EMCで呼ばれたのはエンペ横。
しかもショートカットがモロク用になっててディスペルが…
などとSG喰らってる味方を横目に、ちゃっかり避難して
ショートカットと装備いじってました。
献身かかった廃wizがSG撒いてたみたい。
主に廃wiz2、パラ、ハイプリの4人が中で暴れてたなぁ
どっちもINT低めVIT高めDEX高め、なのかな。
片方はゴスぽくて片方はブレススクロール使ってましたね
しかし、威力高くないSGってのは厄介ですね。
白ぽの減り的な意味で。あの場面では、ソウルバーンとか
欲しかった感じ。あとLPもか。
やっぱしちゃんとした教授が欲しいです。。

防衛の方はと言うと、エンペ水際で結構粘ってたんですが
SENTばななの方もEMCの回転上げてたようで
なかなかロキ防衛まで持って行けず。それどころか
徐々に押されて、最後はばなながブレイク


その機会にベースでPT調整したり、偵察出たり。
L3はSENTばなながそのまま防衛してたようですが
SENTで割れて追い出されたり?なんだかイマイチ
はっきりとしない状況。同盟組んで無かったのかな?
なんだか不可解なまま他行く事に。



・L4
防衛はしてたのはてこんWNC
あー、死ぬな、と思ってパチっと
こんな感じの防衛でした。
SG1枚のメテオ2枚かな。メテオがメインっぽい。
魔法だけっぽい、その割に全然進めず。
ヒットストップなんだったんだろう…?
足元に火炎瓶とかも出てたような気もしますが…
ロキ破壊も突破もどちらもイマイチで、転戦。


・B1
V3ポントメッコ防衛に寄ったのですが
FefとアリスとShutEmDown(以下とりあえずSEDで)が
EMCしてて、明らかに攻め過多だったので何もせず転戦

B1のFolicを攻めることに。
ロキ無しの忘れないで、後衛にLPとカイト。
逆攻めに出てきた金ゴキっぽいLK含め数人を
倒していたので、入口はかなりガラガラでした。
突入→EMC→再突入、でFEブレイク。

カウンターでやってきたFolicは
1-2度突入して、転戦していきました。

しばしの暇時間ののち、やはりというか何というか
攻めにあい月夜Ft
他所へ偵察に出てたので、戻った時にはER前が
埋まっており、中に戻れずzzz

しばらくの復帰オンラインののち、EMCで呼ばれたのは
エンペ横。かなり喰い込まれてた様子ですが
このEMCで押し戻して再びWPロキ防衛に。
続く突入を2度くらい防いでいたんですが、この辺りで
次第にロキが不発し始める、という状況に。
まぁ当然、相手もロキがきちっと出るまで待ってくれる
はずもなくて、入口でのLPと叫びを基点に攻められ
残り10分で落城。
微妙な時間ですが、転戦することに決めたようで。。


・V4・B5
急ぎ、各地を偵察。
空のV4を抑えて、すぐに派遣へGO

少々紆余曲折を経て、派遣先はB5に決定。
SGVSが防衛しており、2分前に生解除。
再度の3MAPでのEMCからごり押しして
終了間際でFEブレイク。確保となりました。

おつかれさまでした

終始寝ぼけたよーな動きで
みんなにはホントに申し訳なかったです
来週はきちんとしよう!
新人さんもいるかもですしね



SEまでにセージ光るとか無理です
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのEMCはタイミング悪かったですね、たしかに。

でもロキ抜けたとこに丁度ロキが出た感じで
スキル使えなくて右往左往してる感が見れて
こっちもちょっと笑ってましたw



記事が下行っちゃったんで、こっちでまとめて。
(……って見てもらえるんだろうか?)

少数精鋭って言いかえるとカッコ良くてイイですよね
SEはさらに数ゲーになりそうなんでお互いがんばりましょう!
あと、コメント貰えるのは全然嫌じゃないんでお気になさらず~
ウザイナー、とか思ったら言葉が刺々しくなるんで、きっと大丈夫だと思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
