プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、戦記です


えー、今日の結果が

FEでB1、C3獲得!


だったんですが、C3が終了アナウンスと同時に割れたんで
シーズ仕様が残ったままになったわけですね。。

で、最初はダメの検証とかやってたんですが、
みんなでわらわらやってるうちに
「紅白戦しようぜ!」
ってなったわけで…
なんというプチRJC…
こんな感じでFEvsなごみで遊んでました

最初はキャラ自由だったんですが、
だんだんと魔法いるよねー、とかバランス揃えようか、で
キャラ変えてって、気づけばLP魔法鳥阿修羅プリ+αな
RJCっぽい構成に。

うちはもちろん、セージでLPヒャッホウしてました
(阿修羅の人、SP剤ごめんよ…

立ち位置とか相殺とかディスペルの入れ方とか
後は状況に応じてのLPの押し引き、とか
SEに向けてイロイロ試せたのでラッキーでした

みんなもノリノリで次やろうぜ次、ってなってて
いやー、久々にかなり遊んだ、って気がします。
だって気づけば4時でしたもの…

そんな訳ですこぶる眠いんで戦記は簡易版でzzz
    
新人さんも何人か増えて、たのですが
かにさんどりさんなどなど遅刻欠席も目立つ感じ
なんだかんだ人数はやや少なめでスタートでした


・V4
ゴタゴタしてて8時すぎてのスタート。

すでに何人かERに走ってて、まずは中の排除から。
エンペ多少殴られるもなんとか掃除完了。
ER前にはセンチばなな。
 (SE砦ではノビティギ使えないらしいんで、WWW側は
   ばななのCWEMCで来る感じなのかなー
こっちもいつも通りのWP防衛、でしたが
ロキ2枚にしてもヒットストップが無くてザルすぎた…
廃wizにホイホイ抜かれて無詠唱?SGで半壊→ブレイク

戻ってみると中は空っぽ。最近割り逃げ多くないか…
とか言いつつ、うちらも割って転戦


・L1
DP防衛のL1。CFと攻め被り。
ER前で突入準備してる間にCFブレイク。

カウンターで攻め。今度はてこんが攻め被り。
ちっちさんがADSでロキ落としたっぽく、そこから
てこん側がLP→両G押し寄せる→FEブレイク
な流れ。

防衛:うちら 攻:てこん の状況に。
ここでも廃wizにホイホイ抜かれてSGで壊滅
と、砦の構造が防衛に向いてないだけなんだからっ

…とせめてもの悔し紛れ。。
カウンター見に行くも空で転戦


・V1
壬生の狼、てトコ(元新撰組・GoDかな?)が
罠+メテオで少数で防衛してたとこに
攻め:うちら+DP
どうみても攻め過剰です、本当にry
ブレイクはDP

ってことで、防衛:DP 攻:うちら
何度か攻めるも、どうにも崩せず。
ロキは途中で無くなり(うまく倒せた?)
忘れないでだけになってたから、無詠唱SGなり
うちがセージになって無詠唱LPを待てば
良かったんじゃないかなぁ、いまさらだけど…

時間も押してたので諦めて転戦


・B1
空のB1に陣取って生防衛
3分前にFEで生解除して確保

派遣はなごみとケーキが出てましたが
V1?V4?だかで攻めきれなかったみたい

それとは別に、
生解除したあと、われらがFEマスターは
単騎でC3レースに。
終了と同時にブレイクし、今日もなんとか2砦です
おつかれさまでした

おつかれさまでしたー




平地戦でのLPはSE来て何回かやってから
記事作ろうかな、と思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
