プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


ここのメイン記事は一応戦記のつもりなので
土曜(夜)に遠足→寝る→じーぶい、なんで
土日の記事が後回しになるのデス
…という大人の?事情があるんデス

KIRIEです、こんばんは。



ということで先週の土曜のG遠足の話です
藍色の床にピンクが映える

   
ぶっちゃけますと

FEにG狩りなど無い!

わけですが、

誰かが行こうといい、

誰かが賛成すれば、

いつの間にか遠足が組まれる

という不思議システムが確立しております


今回も

新人さん入ったんだし歓迎会しよう!

ということで遠足の運びとなったわけです


22時に溜まり場集合
その場で出欠を取って、Lv毎にPT組んで、相談し
決まった行き先はジュピロス

めっちゃ久々に行きました。。

最初から3F目指す予定で、1Fで紋章の欠片を集め
2Fで3か所の制御装置を破壊。順調に進み…
いきますよー
さすがにこの人数。
途中のクエストも楽々?突破して3Fに。

そして真ん中でSS撮る事になったのですが…

まさかの文字欠け

文字欠けてる!

エモそろわない!

全然整列してない

のぐだぐだ3重苦。さすがのFEクオリティ(笑)です


最後に魔法でのごり押しでヴェスパー倒して帰還

アークダムcも出てほくほくでしたし
なんだかんだでみんな楽しんでたようで
こういう終わり方が出来るのはいいですね




そのユルさが長所であり短所であり。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
