プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


そういうのを三寒四温と言いましたっけか…
気候の変わり目の風邪にだけは気をつけたいデスネ。
まぁある意味風邪を引きたい気もしますが…(笑

で、かったる気味なんで今日はあっさり風味。

これでまだLv6

フルバLv6のDEX100。+6ブラックローズ+銀弾でこの威力。
ショットに生きる事になりそうです…
ちなみにこれが2日ほど前のSSで、今はフルバ10にして、
+8キングバードブラックローズを作成してきたので、きっと
素敵なダメが出てくれるでしょう。
ROはこれだけ。

あと今日(もう昨日になっちゃったけど…)は26日WINGの日。
本屋に足を運び、ついでにヴィンランドサガの3巻も購入。
感想など・・・

・ヴィンランドサガ
 プラネテスの人が書いてるやつ。中世のヴァイキングの話。
 なんとなしに、これのテーマも愛なんだろうなぁ、とか
 勝手に思ってます。そんな兆し無いけど!
 まだそこまでおもしろい、って訳じゃないけど、って、あー
 いやおもしろい事はおもしろいですが、ついついどうしても
 プラネテスを考えちゃうとねぇ
 まぁ渋いヒゲのオジサマがきっと何かやらかしてくれます。


・ガンガンWING12月号
 瀬戸花アニメ化だとか。機工/dear/天正あたりのが向いてる
 気もするなぁ。系列と放送時間にもよりますが、多分1話見て
 それっきりな予感。
 ショショリカをアニメ化してくれるんだったらば、絶対に
 見るんだけどなぁ。ポエムを

 そして天正が次号完結らしいですよ。まぁそろそろとは
 思ってたけど、早かったなぁ、って印象。もっとほのぼのな
 日常を読みたかった!
 つーか新連載とか割とどーでもいーからもっと今ある連載を
 盛り立てて欲しい、と最近とみに思います。
 dearも最近展開が急になってきたし(以前が遅すぎたとも…)
 Arkもそこまで長続きしなそうだしなぁ。
 惰性で購読し続けるのだけは止めよう、と心に決めました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
