プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、戦記です


先週の100分ガチ勝負宿無しによる大赤字の煽りを受け、
しばらくはケチケチしながら
節約Gv生活でがんばることになりそうです。


そんな節約生活1週目

FEでF2獲得!


……負債は増えるばかり(TT
    
ってことで3週連続くらいで指揮です
そろそろ誰か代わってクダサイ…
今週は経費節約のため教授で
……VIT無しLP無しで何をすんのかって感じですが
SP供給デスヨネ。あんましした記憶ないけどzzz


・F2
空き巣だったF2のブレイクから開始。。

PT毎に別れて左右の守護石を破壊し
バリケード前でEMC集合してさくさく進軍、と
実装した日の割るまでに20分くらいかかったあの頃より
確実に進歩してます、我々。イイコトです。たぶん。。

ちょっとした実験もついでに行ったけど、こちらは失敗
世の中甘くないようです。。

ガーディアン4次召喚くらいでさすがにヒマな感じになり
偵察だして攻めを行うことに


・N4→F3
「ガーディアン多いけど人いないよー」
なDP防衛のN4。本城はF3の方らしい?

外で溜めて準備してると、続々とDPが帰還
入口にガディ7-8体溜めてくる感じ
ガディ有の入口防衛を攻めた事はまだ無かったんで
イロイロと試行錯誤しつつ数回突入。
やっぱEMC無しだときつそうかなぁ…
でもまぁ要領はなんとなく分かりました

DPマスターまでN4に来て、こりゃ無理だー、
って感じになったところでF3の第1バリケード前にEMC
もちろん守護石も破壊済
気付いたDPが戻ってくる頃には第3バリケードまで破壊
あとはエンペ割るだけな状態

DPがエンペ横EMCからの押し返し
阿修羅も人数も多いけども、平地戦の厄介さは
やっぱりVAのがダントツかなー。
よくまぁあんだけの人数であれだけやれるもんだと…
人数少ないから統制取りやすい、ってのもあるのかな?
まぁそれはともかく、このままガチでやりあうと
先週の二の舞なので、経費節約を指示。
うちもHP減ってきたら阿修羅にちょっかい出して帰還
ベースでサンク速度もらってゾンビアタックの繰り返し

当然、そんな攻撃で押せるわけないので前線を
エンペから第3バリケードの位置らへんまで上げられます
攻めにUoFも追加されてたけど芳しく無い様子
が、その分撃ち合いが派手になり、エンペ周りは
がら空きだったようで、ちっちさんが単身ブレイク。。
誰かやってくれないかなー、と期待してたけど
その通りになってくれてラッキーでした。。

マスターはF2で留守番してたので、バリケードも直せず
カウンターで速攻割り返されて終了
まぁ落とせたので良し。経費もそれなりだったし。。


・V4
そんなこんなで派遣タイム

事前の偵察がちょっと足りなかったかなー。。
それにまた指示が錯綜してて
FEがV4、なごみケーキはL2、に分かれちゃってて
統合するのメンドッチクなったからそのままゴーサイン

FEはアリスを攻めきれず
なごみ+ケーキは防衛しきれず、で派遣は失敗

二兎を追うものはなんとやら、です
向きが…
おつかれさまでした


今回は新砦の構造の欠点を突く感じで
上手く攻めれました

……と言えればカッコイイんですが、ぶっちゃけると
たまたまです。たまたま。ナッシーにはなりません。。
とはいえ、そのへんの長所短所は、
そのままこっちに帰ってくる訳ですから
来週以降も気を抜かずに、でも出来れば
節約生活のままでがんばっていきたいとこです



新砦からも宝箱が出ればいいのに!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
