プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


どこを縦読み?
KIRIEです、こんばんは。

年始の挨拶は↑のTOP記事でやったんですが
気付いてもらえてるか不安です


さてさて、まぁどこでもやってることではありますが
まずは新年の抱負ですね

リアル的なものは、ここでは割愛させてもらうとして

ブログ的な目標は

月10本ペースで
記事を書き続ける!


で、行こうかな、と。ちょいちょい忙しくなりそう
とかまぁ毎年言ってますが、それでも3日に一遍くらいは
なんか書こうと思います。3日坊主って言うし!(違

RO的な方は……、どうしますかねぇ
教授はあと1回1.5倍来たらなれそうな感じですし
レベルやらで目標立てて縛るのも好きじゃないんで

ゴスリンcかマヤパcを出す!

これで行くとしますか。。
しかし例え出たとしても、BOSSc情報はGv戦力の情報漏洩
みたいなもんですから、報告出来そうにない、ってのが…
まぁ出てもいないカードの心配してもしゃーないですね
獲らぬ狸の、です


続きは、冬休み企画?の結果発表です
    
さて、結果発表の前に、まずはもう一度
問題を見てみましょう


 問:「兄ィ」の正しい読み方を答えよ
   ①おにぃ
   ②あにぃ
   ③どっちも正しい



ドのつく馬鹿ですよね、我ながら。

こんな事に付き合ってくれてコメくれた方には
かなりマジに感謝しております。。いや、ホントに

ええそうです、回答が幾つか寄せられたんですよね
順番に見て行きましょう

1.すーみー氏の回答
>③が正解。
>①はゼロの者的に正しい。
>②はシスプリ的に正しい。
>よって、どちらも正解とする。


ナルホドと思ってしまったので正解
すーみー氏には後日プレ箱10個差し上げます
だが①はかおすへっゲフンゲフン

続いては
2.メリークリスモス氏の回答
>普通はおにいちゃんが略されておにぃなんじゃね?
>やけど某妹アニメではあにぃって呼び方もあったから3?


やはり世間は某妹アニメなのか!
これも理由はしっかりしてるんですが
回答が?だらけで自信なさげなのがちと減点です。
断定しましょう。すーみー氏の如く。
というわけでメリークリスモス氏にはプレ箱5個進呈とします
(magniの誰かならば、なんですけどネ


次です
3. 氏の回答
>にぃぃ~

名前を書かない子は0点です!
そして回答ですが
それは2を引き延ばしてのにぃぃ~、なのか
おにぃのにぃぃ~なのかあにぃのにぃぃ~なのか
2次元妹とか所詮幻想なんだよ夢見てんじゃねぇよドアホどもが!
のにぃ~なのかさっぱりわからないのでもう×です

そして最後に寄せられたのが
4.とけー氏の回答
>③どっちも正しい  理由:あにぃ

えぇい、採点者泣かせめ!
だけど正解。あにぃ的な理由により。。
コメントに困ったとけーさんには古木の枝10本を進呈とします



ってなわけで、皆様お付き合い下さりありがとうございました。
今後もワタシの気まぐれによりこのような機会がまたあるかも
しれません。
その時はまたどーぞよろしくしてやってくださいな。。





……ん、答えは何だったか、ですって?
アナタに妹がいたとして、呼ばれたい方が正解でいいです

国語的にごちゃごちゃ言うこともできますが、まぁ……

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
