プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


風邪っぽいのに、人が足りないというので無理やりに
バイト行ってきたら、なんか回復してしまいました。
……
こんばんは。
ってか昨日「風邪引かないように」とか書いといて
自分がひきかけてるとか、もうダメダメですね。

ROはもうガンナーしかやってません。
フィゲル?オーディン?キルハイル?ナンデスカソレ?
な状態。
落ち着いたら観光という名のデスペナ祭りでもしてこよう。

そんなガンナーですが、カタコン以外も行けないものかと
あちこち彷徨ってきました。

・窓手(GH地下水路)
いい感じ

DEX92+15、+8キングバードブラックローズ、フルバ8+火コンで
確殺の模様。7だと若干残ります。ガーゴは7でも確殺可能。
クランプいなくなってるので、かなり狩りやすい感じ。
火コンか2PC付与あれば最終狩場候補になるかな?

・オットー(ココモビーチ東)
風コンのフルバ10で9000弱。微妙に確殺に足りません。
InA入れてDEX111ならやれますが、コイン3なので実用は遠し。
DEX110達成できたらもう一度試してみようかな
しかし動物盾持てない上に、レグルロは邪魔。
当たり判定遅いから(ASPD低いせい?)倒したのに攻撃される
こともあるので回復の消費がちょっと痛い、などなど
デメリットがちょっと多いかも。横沸きもキツイし

・GH室内
マリオネットは4、ダークフレームは8で確殺だった記憶。
ちょっと曖昧なので今度もう一回行ってきます。
でも養殖がいたり、本きつかったりで、jobはダントツですが
狩場としては微妙。

・カタコン
武器強化したらフルバ10でゾンプリとレイス確殺に。
8でスケプリ。ドルは8*2。グールは5で確。
まだまだHP低いから闇鎧を着られず、呪いや属性攻撃が痛い。
聖水必須。ハエと箱は1確できないので、回復連打しつつ
根性で追撃のフルバを捻じ込みましょう。

今のところはこんな感じ。総合的に見て、
窓>カタコン>室内=オットー、かな。
生体1、ニブル、水付与でノーグなんてのもLvが上がれば
いけるかも知れません。

……放浪は止まりません(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
