プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、戦記です


1.5倍6日目の本日は、
昼まで風邪でダウンして寝てましたとさ。。

まぁそんな感じでGvでした

FEでL5獲得!

ケーキでL3獲得!


節約生活はつづく…
    
はい、そんな訳で本日も教授です
指揮はふらぴーさんに任して気ままにGO
そういえばケーキに大型新人が入ったようです
人数も若干戻り気味でスタートです


・B1
B1防衛スタート。暇すぎたらしい

・F1
先週VAがF1とF4両方取ってたんでF砦見に行ったら
F4防衛のF1放棄だった様子

それをマスターに流してF1を落とす事に
FEで割った、と思ったら即行でVAがブレイク
エンペ⇔入口間での目撃情報が無かったし
旗復帰でも使ったのかな。LKだって言うんで
まさかクロークってことも無いだろうし。。
まぁどっちでもいいですね、どうせ落としたら帰還の指示が
出てたわけですし。

ってことでB1へ帰り暇防衛続行

※違ったみたい?です。失礼しました
  LK単騎で落とされた、みたいな情報だったんで
  それかな、と思ってしまった次第。。

・L3
B1破棄してナタデココDiary防衛のL3へ

ロキなしだったので一度の突入で崩しつつ
裏EMCから制圧してエンペブレイク

その後はSPやら各所の偵察がちょいちょい来ましたが
最後は全軍逆攻めで3MAP排除してリログ


・C2
新撰組防衛のC2へ

ロキ1枚で、相変わらずかなりのメテオが降ってました
が、ER通路が広いので、前衛組が突破して割ったみたい
うちはロキの切れ目待ってる間に死亡
節約とはいえ、白くらい叩くんだった……

新撰組のカウンター。
ER前EMCからの突入があったようですが、うちは復帰中で
詳しくは知らないです。2-3MAPで復帰潰しと遊んでました


・L3
ここから確保時間

空のL3に陣取り、Fefなどを排除しつつ
2分前に生解除して確保

派遣はFEでL5は制圧できたんですが
C2に行ったなごみはあと数秒間に合わなかったようです

おつかれさまでした
ってことで2砦でした。おつかれさまです



新砦は宝が悪いからパス、だったようです
空砦なら確保してもよさそうですが
そこ防衛して、また経費がトブのが問題に
なるんでしょうね、きっと。。
変にケチるから余計に戦闘が長引いて
それで経費無くなってってる気がしないでもないけど
まぁそれ以前に平地戦しなきゃ、その出費は
無いですからね。そういう事なんでしょう、きっと。。
おかげでさっぱりやる気出ませんでしたが
まぁ結果出てるので良かったです



来週はどうしますかねぇ……
スポンサーサイト

コメント

コメント失礼します

商業値落としたかったんで、F1即カウンター行きましたけど
そりゃサイトもルアフも魔法も無いし炙れないんじゃないですかー
別にバグ利用でもなんでもないので悪しからず。

ん、そうですか。失礼しました

…ってことで修正しました

3冠王目指して頑張りますよ。


あと・・くーやん南無(´・ω・`)

期待シテマスヨ!!

年棒は出ませんけどねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


なるほど。
いつの間にやら3つになってたのデスカ
情報に感謝です


なるほどpart2
それでイロイロこんがらがってあんな結論に…
重ね重ね失礼しました

技術面での勝負が大きい、ってのは賛成です
旧砦ほど装備やレベルの差が出にくい感じなのも、うちのよーな貧乏人にゃウレシイんですよね。もっと積極的に新砦取ってって動きに慣れていきたいものです
当たった時にはヨロシクです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
