プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


戦記です、こんばんは


最近になってまた、ちょいちょい新人さんが増えたり
傭兵的な感じで手伝ってくれる人が増えてきて
層の薄かった前衛に厚みが出てきました

今週はねぎーずも参加で更に前衛が分厚く!

そんな本日の結果は

なごみでF3、V3獲得!


またしても新旧1個ずつ
どうにも3砦目のカベが厚いような。。。
    
今週はFEマスタが仕事でオヤスミ
なごみに詰めてのスタートでした
ねぎーず追加でどうなることやら…
指揮はふらぴーさんに任せて自由行動わっしょい!


・F5
「ガーディアン出せないじゃん!」
ってことで先週獲ったF3は放棄

F5のUoFにスタダをかけることに
バナナSENTが攻め被りで、入口防衛は既に半壊してて
まずは守護石だー、っと

攻め過多ですよね、ってことで守護石破壊まではすぐでした
が、バリケ破壊に時間がかかる!
というのも、UoF、バナナSENT、うちら、と互いの陣営の
雷鳥が叫びまくるので低~中VITキャラがほとんど行動取れず
なかなかバリケに魔法がHITしてない感じ
ばなな側は阿修羅とかEDPSBなんかで攻撃してたみたい
3つ巴でバリケは、けっこう防衛側が有利になるかもしれません

それでも防衛側排除→バリケ排除の流れで
1→2→3と破壊していき、エンペ割り競争。勝者ばなな

すぐにカウンター。バリケ修理前に奥に行けたようで
すぐになごみでブレイク
が、こっちもバリケードを直す前に抜けられてて、
ERでバナナEMCから割り返されます
レース状態が止まらなさそうなんで、様子見つつ撤退との事


・F1→F3
空のF1を割り、さらに3も空とのことで両方制圧

ブログ見てます、とか言ってもらえたのにSS撮り逃すとか
大失態すぎましたね……
ありがとうございます

この後F1にDPが攻めてきて、経費的な面から?放棄し
F3に集中するとのこと。まぁ二手に分かれられるほど
人もいませんしねぇ


・V3
なごみんずは旧砦確保を目指して偵察
Fef防衛のV3へ
EMC集合してER前で準備してたらリログした様子

隠れてるかもしれないから炙りしっかりー、と
指示が出た途端のアホみたいなルアフサイト祭りに
ねぎーず大爆笑でした

V3はこのまま安泰で、次の砦を…
…と思ったら10分前くらい?にSENTがEMCからの攻め
偵察でWP付近ガラ空きだったためかすぐに入口を制圧され、
押し込まれるも、留守番組が奮闘して食い止めてるとこに
偵察組も帰ってきてどうにかこうにか元通り
諦めずにもう一度攻めてきましたが、抑えて
2分前に生解除でV3確保となりました

ケーキ組はC4抑えてたんですが
ラストで新撰組に取られたようで。。

おつかれさまでした
おつかれさまでした


3砦、もしかすると4砦行けるかも?
と思ってたのが、終了15分前
そっからの展開がめまぐるしすぎですね
だいたい10-15分前に、新砦組が
全軍攻勢で旧砦確保に乗り出すから
なんでしょうね。。
事前の偵察+現場での即応+運って感じで
空き砦だらけとはいえ、思った以上に
3砦以上の確保は難しいのかもしれません。。。



指揮のやり方も見直さないといけないかも…
スポンサーサイト

コメント

アカウント共有のねぎーずと不正SEDメンバーの追加ですね。

そのテの無意味な言いがかりと煽り叩きをしたいなら
そういう場所で勝手にやってればいいと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
