プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


>ただしポニョは3日で倍になる
拍手でも何か鬱陶しい事書いてあるのかと
思って見たら、こんなコメントで爆笑しました
ポニョなんて歌くらいしか知りません
こんばんは、KIRIEです

あんなのの後なのでたまには軽い記事でも
書こうかと思います

幸い、というかなんというか
FEは小ネタには事欠かないギルドなんで
今日も今日とて…

    
いつものように生体3F
うちらの中では
「安定してるね」「○%上がった」「今日まだ死んでない」
などの発言は死亡フラグです
そう言った人に限って、ハワードやらセイレンが
横沸きするのはなんででしょうね…

そして、
ニヨぬっく共闘に飽きてくるとみんな遊び出すので
隣の部屋で凍って帰れなくなる子がいたり…
本人の名誉のため名前伏せ
かと思えば99/70になってゴールしちゃう人もいたり…
おめでとうございます


帰還後、ノリで始まった宝部屋EMCからの
「誰が一番良いの出すか競争」(※景品アリ)

勢い込んで飛びだした1番目はエル枝だったり…
気合の蜘蛛DCFBの結果がダイヤだったり…
気合の阿修羅の結果がダイヤだったり…
気合と中身が反比例する法則
イロイロと笑える場面が多かったです
あと、宝箱に発剄すると0ダメなんですね…


まぁ、とりあえず…

…FEは今日も平和です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
