プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、戦記です

1月は目標だった記事10本/月を達成できましたが
月末に帳尻合わせた感が否めない…
まぁきっとこれからも月末に
更新頻度がちょびっと上がるかもですねぇ


はい、そんな訳で本日の結果から~

FEでF5、V1獲得!

なごみでF3獲得!



3砦@@ でもやっぱり旧砦が獲りづらいなぁ…

   
先週なごみで取ったF3。防衛するなら城主のが
いいよね、でもFEでも動けるように、とか考えてたら
大体半々くらいで動くことになりました。。
二手に分かれて動くのはあんましやった事無かったかも…


・F3
スタートはF3防衛から

スタダなしでとりあえずは安泰
各地に偵察出したりしつつ、たまに来る
SZやMcCOL、CFなどを入口で抑えたりしつつも
基本的にずーーーーっと暇防衛

そのまま確保となりました


・F5
偵察で動いてたマスターから守ろうか、との提案

せっかくなのでFEとなごみ+ケーキに分かれて
2か所での防衛を試してみることに

しかしこちらも見事に暇
ラスト、派遣に出てた隙にDPが来たくらい
第1バリケード裏でのEMCから
向こうの少数派遣を大体排除
そのままどこかへ行ってしまった様子

その後は守護石復旧して確保となりました


・V3
旧砦の確保にV3へ

行ってみるとMcCOL防衛のSED攻め
SEDがリンカーのマスターを使って
高回転で攻めており、入口ロキ防衛が崩れた
ER乱戦に紛れ込む形に

エンペ横でMcCOLがEMC、SEDが対してて
さらにその後ろ側でなごみEMC
McCOLをSEDが、SEDはうちらと防衛に挟まれた感じで
一番良い位置取ってるかも?とか思いつつも交戦中に
FEはEMCでF5へ帰還。攻め手があったとか。。
F5安定させた時には、
V3はSEDが逆転して制圧してたようだったので転戦


・V1
転戦先はV1。なごみが制圧したので詳細不明
その後、防衛をFEが引き継ぎ
先述したDP攻めやら、V1への偵察やらを抑えつつ
3分前に生解除。確保となりました

なごみはV4行ったようですが、Fdにやられたらしい?
おつかれーさまー
おつかれさまでした


分かれて動くと、情報を統合するのも指揮としては
一苦労でしたが、それで暇を凌げた面も…
来週は、動けることに期待しておきましょう



最近SS撮るのをGv中に忘れっぱなし!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
