プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



まいなーちぇんじ

毎夜の麻雀のにより
若干の寝不足と更新意欲の減退が…
KIRIEです、こんばんは

お気に入りのアガリ方は嶺上開花デス
だってカッコイイじゃないですかっ!
まぁ無駄カンになって死亡フラグな訳ですがzzz


というわけで大した事じゃないんですが

装備をちょっと新しくしてみた!

血まみれ、ではないよ




…え?
どこがどう変わったのか分からない?
……しからがないので、
装備欄をぽちっとしてみました
ソロ狩り装備なんてこんなもん

…と、いうことで

マスクに×が入りました


Q1、マスクが好きなのですか?

A1、はい、おきにいりです


Q2、その理由を簡潔に述べよ

A2、β2の頃からマスク派でした


Q3、ちなみにキャラクターは?

A3、♀シーフ。今でも、ゴーグル+マスクは
   最高の組み合わせだった、と信じて疑いません


Q4、マスクにライバルはいますか?

A5、見た目だと「こんがりトースト」
   性能だと「ピアレス防具」


Q5、最後に一言

A5、無印マスクはモロク道具屋で300zです♪



RJCでもマスクは外せない!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
