プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


さて、戦記です。こんばんは

今日一番がんばったのは、
きっと終わった後の反省会です。たぶん
まぁイロイロ得るものはあったと思います
うちらの方にもね。これからに期待。。
とはいえ、例によって終わりの方は
ただの雑談になってたんですが……

そんな本日の結果

ケーキでL4獲得!


新1個よりは旧1個のがまだマシ風味
   
ポタの人がいなかったり、ちょっと人少なかったりで
いつもよりバタバタしたスタート
そういう日に限って……


・F4
スタダはVA

やっぱガディ揃ってないと、きちぃですね
魔法阿修羅ADSで普通に落ちてくれないのばっかで…
例によって入口を抜けられて右守護石でEMCから
あっさりと破壊。
半減したガーディアン。足りない人材。その他もろもろ
…により、左守護石も破壊されます

そのままいいトコ無しにバリケも3つ破壊され
エンペ周りで水際防衛となります
ここでちょっと攻め手が緩んだのは、本城を
攻撃されてたからかな?あるいは商業値高いまま
取り返す作戦だったのか

まぁ明らかに残り90分を守りきれる訳もないので
どうにかどこかで割ってもらえないものかと右往左往
そしてついに、ERでVAと小競り合い続けてる間に、
待望のMcCOL(だったかな?)がブレイク
そしてレース化。VAとFE(orなごみ)で交互に
落とす感じになり、これでF4の商業値はおそらく0に
正直な話、せいせいしました

コメ貰ってよくよく思い出すと、まだまだだったようで。。
転戦言われたので、てっきり0になったのかなー、と
うちの場合、指揮でもやってなけりゃそんなのは
一々数えない性格なんで…
と、言いわけっぽく付け足しておきます


・N2
今度はVA本城への攻め
守護石片方割ったぐらいで、以降全軍戻ってきた
っぽいので、転戦

・F1
偵察の結果、F1のDP攻めに決まったらしい

ロキ無し、忘れないでのみ、ガディ大量の入口防衛
派遣でも出てたのかな?
一斉突入で入口を崩した後は、広間で小競り合い
…というか乱戦状態になってた感じ
こちらの攻めの方針が、ガディ排除なのか、
無視して守護石破壊なのか、が無かったのも余計に
乱戦に拍車をかけてたのかも
守護石1奥の崖でのFEEMCから、エンペにLP被せて
阿修羅やBBで守護石1破壊
同じ感じで2も破壊して、バリケード…
と行きたいとこでしたが、ここでまたも入口広場の乱戦に
入口が近い為に、どっちもやられてもすぐ復帰するために
なかなかまとまって戦えず、時間と経費だけが無駄に
消費されていく状況だったので、転戦を提案
賛同する声が他にもあったため、結局転戦に


・L4
偵察の結果、L4を確保する事に
EMCからER内を排除し、ロキ無いので苦労しつつも
センチとアリスの派遣を抑えて、以後安泰
ケーキで生解除して確保となりました


・V4
さらにV4へ派遣
応援に行った頃には、ERをほぼ制圧してたのですが
ラインとか敷ける人数ではなく、エンペ水際防衛
色んなトコの派遣が来てて、エンペ叩かれ始めて
耐えきれずに生解除

そっからVAがぞろぞろと。月夜も何人か
残り1分で割れれ、カウンターかけるも及ばず、で
終了

おつかれさまでした
おつかれさまでした

改めて低VITの限界を感じました
周りと連携取れるような状況で動かせるのならば、
それなりにゃあやれるんですが、
孤立したり、数的に不利だとどうしようもなさすぎる。。
MAXHPの確保とスタンetcによる行動制限さえ
ある程度できれば、ってのも分かったので
イロイロと煮詰めていきたいところです



来週は攻めスタート、かな?
せっかくだし旧砦も回ってみますかねー
スポンサーサイト

コメント

あれくらいでF4商業値が0になるわけが(ノ-`
どこのGV初心者さんですか!
一回割るといくつ減るか知ってますかー!?

まだ、びっくりするほどあるので来週来てお確かめください。

そう言われてみれば20回も割ってませんでしたねー
ドンマイ*2ですよ

ところでふと思ったんですが、
以前頂いたコメントに比べると品性の欠片も無い、もっとぶっちゃけると、馬鹿丸出しで幼稚な煽り方されてるあたり、偽物さんです?
まぁ間違い指摘して頂いた事はありがたいんですが。。

残り1分で割れれ

INTさんは防衛したかったみたいだけど、商業値も落としたかったんですか?w意味わかんないですねwwwwけいごがいる限りFE粘着しちゃうぉ^-^

煽り返すのも面倒なので

>とけー
守護石なのにエンペって書いちゃってるトコもあるんだぜ?
……うん、そのへんはスルーしておくれ

>桜ちゃん
ROの事で言いたい事があるなら、中でお願いします
場合によってはこちらもきちんと対応しますんで

迷惑行為・嫌がらせ行為(ハラスメント)について

14.相手の気分を悪くするくらい、つきまとうこと。

おやおや、他人のブログまでパン……
じゃなかった首を突っ込んで来て不正行為宣言ですかwwwww

このブログはIPなどがわかるはずですが、以前コメントをもらっているのなら偽物かどうかわかるのではないでしょうか?
偽物とわかっているなら返信の必要ないでしょうし(別の場所からの書き込みの可能性もありますが・・)本物とわかっていて偽物ですか?といったならば貴方も同じレベルの煽りをしていると言わざるを得ません。
結果的にはどうみても偽物の桜ちゃんやそれに釣られたアンチVAなどキモスレ民が面白がって書きこむようになったのでは?
コメントを承諾することは立派ですが、そういう荒らし系のコメントを承諾しないのも手かと思います・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
