プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近似たSSばっかだなぁ…
奇跡が更新され続けて結局生体2時間くらい
やり続けてただろうか
休憩挟んで合計で何時間やったんだろ…

ってなわけで教授96になりました
というのが昨日の話
戦記です。こんばんは

というわけで、中身と何の関係も無い前振りは
このへんにしておいて、さくっと

FEでN4、B5獲得!

信号でC2獲得!



さすがです、どりさん!

   
今日の指揮はケーキ
つまり好き勝手に偵察出放題だぜヒャッホウ
…とかやってたら、終了後にSPクレって言われました
ごめんなさい
途中からケーキで久々に見る人とかいて
ちょっと懐かしかった!


・F2
防衛スタート。スタダはなし

5分くらいしてVA
はい、みなさんご一緒に。。「またかよ!」

いやね、相変わらず教授の人は見てて勉強にはなるし
平地戦もこなれてるから良い練習になるんです
だらだら暇防衛してるよかは、全然いいんです
いいんですが、こうも毎週だと、ねぇ…

入口を速攻で抜けられ、右の第2守護石も割られ
左側の第1守護石で粘ります
F2守護石付近は、崖を挟んでの撃ち合いになるのが
多いなー、と思います。相手の陣形を如何に崩すか、が
カギなのかなー。復帰しやすい城主側の利点を活かして
もう少しゾンビアタック仕掛けてもよかったかも…?
闇雲に突っ込んでも無意味なので判断が難しいトコですがね

押しつ押されつしつつ大体20分くらい?
押し切られて守護石割られたあたりで撤退
個人的にF2はバリケード戦とエンペ水際が一番光ると
思ってたので、ちょっと転戦は残念でしたが
まぁ、経費的に仕方ない、のかな……
引き際って大事ですもんね


・N4、F3
どちらも旗VAでほぼ空な状態。
交互に仕掛けてって、F3は第3バリケードまで破壊
N4はほとんど空城だったのであっさりブレイク

F3にEMCで戻ってきたっぽいので、一度N4に戻り
その後でちょいちょいF3攻め
向こうがBOSSで一度リセットしたのちに
VAで割り直したあたりで撤退

ケーキはそのままN4でお留守番


・F4
ここで希望の多かったF4センチばなな攻め

が、VAと攻め被った(かぶせられた?)ので
N2やらF3にちょっかい出して仕切り直し

入口ロキ防衛、ロキ抜けたすぐ先をLPで保護という形
入口にガディ1-2体しかいなかったんで、守護石に
多めに集めてたのかなー
その入口防衛は2回目の突入で崩せて、
無人だった右の第2守護石を破壊
EMCから左の第1守護石を攻めます

たくさんいたガーディアンを捨てたり、倒したりしつつ
LPやブラギ基点に少しづつラインを上げていきます
若干の睨み合いの後、守護石裏でのEMCが決まり
そのまま破壊。城門が消え、バリケード戦に
バリケード手前でお互いにEMCから
LPで陣地作っての平地戦。魔法主体でバリケを
攻撃しつつでしたが、相手の教授やジプが落ちて
こちらが有利になった時に一気に攻撃したり、で
バリケを破壊してって、エンペまで進軍
エンペ周りを制圧したのち、ブレイク

ブレイクしたのち、第3バリケード修復する前に、
CWでエンペ付近に潜り込まれたようで
裏EMC決められてあっさり割り返されます
こっちもカウンター、と思いきや
N4にCFが攻めてきたらしく戻り


・N4、N1
N4に戻り、CFの攻めを抑えて両守護石も復活
その後、こっちから逆にN1のCFを攻め
第3バリケード前でのEMCから制圧
バリケード修復して安定、と思いきやまたVA
3バリケ前でEMCされて、バリケ挟んでにらみ合い
裏からの攻撃とかが足りなかったかなー
すぐに押されて割られたため転戦


・V4、B5
旧砦確保の時間に

V4をナタデココが制圧しそうなとこに割りこんで
FEでブレイク。ケーキも到着し、V4は安泰に
次の派遣を出します

B5にEMCで集合しここも制圧して生状態に
1分前に生解除して獲得

が、V4の方はProserpinaのマスターが潜んでて
EMCから割られたとか
でも代わりにどりさんが空になったC2をブレイクで
砦交換した形に。まぁ結果おーらい?
おつかれさまでした
おつかれさまでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
