プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


ガンガンJOKERだって!
KIRIEです。こんばんは

なんだかんだで今月発売のWING最終刊まで
買い続けてしまいました
そして連載陣見た感じでJOKERも確実に買い。。
……どこに積めば!


まぁそんなわけで1.5倍期間です
いきなりです。予告pllllllllz
…と懐かしいフレーズも出たところで
毎日生体へ行く今日この頃です
もう時給の感覚がおかしくなりそうです
1M出て感動してたあの時代よかむばっく!
でもニヨぬっくは飽きます。そのわりには
CPにケンセーにときどきプリにとひっきりなしに
変換とチェンジのコンボを繰り返してる訳ですが
ブラギがある時はディレイない分手持無沙汰で
だけどもWインプでDCFB連打ヒャッホウの魅力には
とうてい抗い難い誘惑があるのですあるのです
この為にINTDEXになったといっても過言ではないです
もちろん嘘です。ええ口から出まかせですとも
そんなこんなで、現在次々に転生量産中です
っても、うち含めて4-5人ですが。いや十分多いですか
みなさまおめでとうございます


後半は、セージが光ってから教授になるまでを
SSで綴るの巻、です。副題は「THE・ゆとり」
英文法的にこのTHEは若干オカシイのですが
気にしても始まりませんよね、ってことでどうぞ
   
生体で光ってー
みんなのおかげです

大金貢いで読んだユミルの書
なにげにけっこう好きな風景なのでぱちっと
本がいくつ浮いてますか?ってクイズが昔…

戦士達に光あれ!
……もう光ってるよとか言っちゃいけない空気100%
さらばわっか!

劇的びふぉーあふたー
こんにちは青いのーびす

そして飛ばされたゲフェン
アイテムはナイフとコットンシャツのみ
しょうがないからプロまでてくてく
ついでに雑魚をぺちぺち
はじめのいっぽ

もちろんインソムニアック装飾用ひまわり
何がもちろんなのかはわりと謎
下水入って15分と経たずに基本9達成
駆け抜けたのーびす時代

えぇ、ホントに懐かしいですこの恰好
体育座りには根強い愛好家がいるとかいないとか
見分けるポイントはおしりのピンク色

メタリン壁→鳥人間アチャ→ガリオン~トールぬっく
 使ってくれたおもち代・・・?百k
 ガリオン狩りの宿代・・・百数十k
 ひっぱってくれる友人・・・プライスレス!
1.5倍×教範×ぬくもりのチカラ

あっという間のゆとり教授
ここからはじまるものがたり

さて、コツコツ恩返ししていかないとー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
