プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



とっくんちゅう

最近ほとんどmagniにいません
KIRIEです、こんばんは

気付けばエンドレスタワーが消えてたとか
どっちかってと蜃気楼の塔ですよねー


まぁそんなわけでRJCの話

教授ちょっと分かってきた!

みんなもだいぶ慣れてきたようで
ちょいちょい勝てるようにもなってきました
初勝利の感動は忘れない…

……そのときうちはチェイサーでしたがっっ
チェイサーは意外に楽な職なんだろうか…?

でもまぁメインはきっと教授な訳で、
ステと装備は相変わらず未だに悩んでます
微AGIフリの恩恵がイマイチ掴めません
VIT1-2上げるよかAGI10くらい振っちゃえ、と
思うのですがどうなんでしょうね
装備も鎧と鎧cの選択肢がなさすぎて
逆に選ぶのがムズイです
持ち買え苦手だから、なるべく減らしたいんだけども
そんな事言ってられないかもしれない。ぬぅ……

動きについてだけども
昔はこの動きできてた!
ってことに気付いてプチ凹みました
V盾やらMdef装備やらで、魔法喰らっても別に…
とかいう意識で最近如何にいい加減に動いてたかを
思い知らされました
まぁいい機会だったと思う事にして
できればこれをmagniの方でも活かせたらいいな、とね

あと数日。やれること試せることは全部やりきりたいですね



具体的な話が書けるのは、負けてから、かなー
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その場にいたから知ってるよ!
そん時はチェイサーやってたケドネ

向こうであったらこちらこそよろしくー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
