プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


戦記です、こんばんは


あ、一個↓の遠足の記事ですが
特に縦読みとかは無いです
拍手コメで言われてから、しまった!しこむべきだったー
と思ったのはヒミツです


まぁそんなわけで今日の結果

FEでF5獲得!

なごみでV1獲得!



ラストの方はごめんなさい…


    
指揮できる人いない、ってことで今週もうちが指揮
ケーキもFEも全体的に欠席多めで
前回新砦取ってないので攻めスタートから


・N3
まず偵察からー

…と思ったらいきなりEMCでN3守護石前
空城だったのでそのまま全部壊して転戦

・F5
VSが防衛
入口にガディ4くらいのロキ無し、だったかな
突入した途端に重力エラー
戻った時には右側の守護石を割っており
左の守護石手前でEMC
VSも守護石前でEMCしてましたが、こっちのが
早くに守護石周り抑えてたのでそのまま割り

第1、2バリケはその勢いのまま破壊できましたが
第3バリケで相手の遊撃にLP上を荒らされ、
ちょっと崩れかけてたけどもEMCで立て直し
相手もEMCしてバリケ前で乱戦になったけども
バリケ裏がガラガラになってたのでなんとか破壊
エンペ周辺も制圧。割って転戦


・N5
CFが防衛
入口にガディ3-5くらい、で各守護石にも3ずつくらい
入口は前衛が誘導してくれて薄くなった隙に
一気に突入して崩し
ケーキが左、FEで右の守護石をほぼ同時に壊して
バリケードへ
第1バリケードは入口から近く、LFはバリケ横に出るので
前後左右色んなトコから遊撃が来るので大変…
でしたがバリケ裏にあまり人数いなかったので
ちょいちょい魔法で削ってって破壊
第2バリケ前を制圧して破壊し始めたあたりで
CFは転戦してった様子
3バリケとエンペ割って今度は休憩も兼ねて防衛

しばらくしてDPの攻め
ロキ無しだったので残影で入口抜けられ
左守護石前でEMC。旗で戻った人だけでは
耐えきれずに押し切られて破壊されます

すぐに右守護石に全軍集まるも、肝心のガディは
誘導されたりしてて一匹も無し
相手の攻めの回転のが早くて押し切られます
バリケ戦でも似たような感じ
ちょっと押し返すけどEMCで盛り返されて、で
やられてました
今日は雷鳥成分少なくて、それも厳しかった原因の
一つなのかなー、と思います

エンペ割られてカウンターかけるけれども
どうにも押し負けます。こっちの動きもまとまりなくて
もうちょい指示出しに専念してた方が良かったんかな…
1バリケードまで押し返されたあたりで諦めて転戦


・F5
空城のF5を割って防衛
終了まで安泰で確保となりました


・V1、V3、B5
旧砦派遣の話

空のV1を抑えたまでは良かったんですが
偵察ついでに割れちゃったV3に人数割いたり
B5はVSが守ってて攻めれなかったり
ラストB3レース負けたりでダメダメでした

このへんの捨てるとこ守るとこの判断を
もっとしっかりしてかないとなー

おつかれさまでした

ってことで新1旧1の2砦です
おつかれさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
