プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


戦記です、こんばんは

最近放置ばっかしてますね
もうしばらくこんな状態かも…

放置と言えば、溜まり場ではやり出した
ドラゴンクルセイド始めてみました
裏作業にぴったしだね、これは。。。

そんな本日の結果

ケーキでF2獲得!

なごみでV1獲得!



人数の割にはいつも通りの結果、かな

   
GWってことで相変わらず人がいません
そして指揮連続3週目…
しかも同盟に教授はうちだけ!
ポタの人も不在でいろいろと大変でした


・FとかNとか
ポタ誰がやるか、とかPTで揉めてる間に開始

攻めスタートな感じでF2へ
SGVSが少数いたのかな
さくさくっと守護石2割ってバリケ行ったとこで
FolicISSが攻め被り
VSは撤退してたしぐだぐだしそうなんで転戦

続いてF5
守護石らへんで蒼と攻め被ったので転戦

N3
今度は攻め被りはなし。ついでに空城
割って防衛を開始
このへんでようやくポタとかベース周りが
落ちついてきた感じでしたね
しばらく防衛してるとVA
今日はやりあっても時間とお金の無駄なので転戦

N5
SED防衛。が、蒼が攻めてて既に守護石が1つ
割られており、邪魔するのもアレなので転戦

N4
旗はアリスでしたが、特に防衛はなし
バリケ攻撃中に虹のCPとかアリスのwizとかが
ちょいちょい遊撃しかけてくるくらいだったので
さくさくっと進軍
第3バリケが壊れるあたりでFdがちらほら
気にせずにエンペ割ったら、そのまま攻めてきたので
バリケ守護石直して防衛

2-3バリケ間にFdマスタがクロークで潜伏
炙り祭りしましたが埒があかず
Fdが2バリケを攻撃してたんで迎撃をメインに
旗使っての遊撃メインでちくちく減らしてって
2バリケ前を制圧
……と思ったら、2-3バリケ間でFdEMC
3バリケ前での乱戦に。向こうの対バリケ火力は
魔法メインのEDP?グリム、だったかな
LPで魔法消した後、LP下げてサンクでたしか
回復間に合ってた、と思います
その間に前衛+阿修羅で相手の陣地を
荒らしてくれたおかげで大きな損害は出ずに
全排除でき、その後はFdも転戦

Fdは旧砦で攻められると結構キツイ印象ですが
新砦あんま慣れて無いのか今日は主力が
いなかったのかバラバラだったなぁ、と

入口までラインを上げると、またVA来たってんで
リログ指示して転戦

F2
新砦の確保先を探してF2へ。防衛はSGVS
入口ロキ防衛でしたが、弾幕は厚く無かったらしく
抜けて左守護石を破壊。SGVSは右守護石でEMC
こっちの動きがちょっとバラけてたので
破壊に手間取りましたが、指示きっちり回して
阿修羅と魔法で削ってって、石を破壊
バリケ戦はそれほど遊撃もなく
魔法メインで押して行ってトントンと破壊
エンペまわり制圧してケーキでブレイク

石バリケ直して、F2はそのまま確保となりました


・V3、V1、B5
旧砦へ

V3が空ってことで、FEで向かいましたが
なんだかバラバラ動いているうちに
WhiteDevilに3MAPEMCから制圧されて終了

目を付けておいたV1へ即転戦
こちらは空のままだったのでそのまま制圧し
なごみで生解除。確保となりました

なごみで生解除の間にFEはB5へ
レースに競り勝ってブレイクが2分前
そしてこれが終了30秒前
終了30秒前
フルボッコされながらも霧とSWで粘ったけど
さすがに無理でした


おつかれさまでした
おつかれさまでした

先週はうちのミスで新1個しかとれませんでしたが
今日はまぁなんとか…
この人数なので、足は出ない、かなー
みんな早く帰ってきてー(TT
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
