プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは。何やらmagniwikiデビューらしいです。
初めてのお客様もいるでしょうけど、気にせずマイペースに
淡々とやっていきます。そういう人間です、私は(笑)

そんなわけでハロウィンイベントらしいです。
監獄で普通にやってたら、何気に材料揃っちゃったんで、
帽子作成。作成ついでに、これでELANORの方のSTRが料理と
装備込みで繰り上がるので、久々に狩り。

場所:オットー海岸
武器:+7ウルヴァリンハリケーンバイブル
作った当時、アンドレ高かったのでケチって一枚ウルフ…。今は少し後悔している
効率:20minで大体150k
狩り方:オットー見つけたら風場展開→SW→ひたすら殴る。
何がなにやら・・・

こんな感じで、風付与STR30+ミーナ支援で450前後でます。
常時EC。1匹ならSW10一枚で数Hit分余る感じ。
3匹↑来たらストーンカースで黙らせましょう。
注)SW→風場とすると、そのSWのセルは場が展開されないので
 ダメが380前後まで落ちます。それでもSW一枚でもちますが
 複数いるとこっちのASPDが遅いので、風場のブースト分が
 重要になってきます。

20分で付与と料理切れるので丁度いい感じ。
青J40、黄7、赤3+もち白ぽそこそこ使う散財狩り。
どうせ赤字なので、回復やジェムは惜しまないのがポイント。
対人ステのソロ狩りなんてそんなものです…

おまけ:狩りの後はケーキ溜まり場にて雑談
「どかないと撃つぞ!」「通さない!」みたいな感じ?

あふれかえるかぼちゃの中で何故か対決風味のガンナー2人。

ガンナーのポーズは色々と遊べますね(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
