プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


戦記です、こんばんは


ちょいちょいトールでの育成に混ぜてもらい
教授が80/49でLP3まで取得
ちょっとやってみるか!という今回

まずは結果から


ケーキでV1獲得!

FEでB4獲得!



ADS乙すぎて泣いた
    
GW開けましたがやっぱり人は少ないまま
そしてスタートもバタバタしたまま
指揮をケーキにまかし、ついにKIRIE投入


・F3
空のF3落として、守護石だけ直して防衛開始
敵が来ないので偵察
F2の蒼防衛を攻めることに


・F2
入口は薄くてすぐに抜けてEMC
左の第一守護石はあっさりと破壊
当然相手は右の第2守護石でEMC
そして気づいた
「鳥がいない!」
ってことで大苦戦
あと動きがかなりバラバラで
全体的にちょっと相手に突っ込み過ぎだったかな、と
慌ててLPしに追いかけてADSで退場喰らう
うちはうちで酷かったです、はい。。
そんなこんなを繰り返し、やっぱだめだ、ってんで
教授をチェンジ。こっからいつものI=D型の方で

じゃあ今度はどうかと言えば、相手側に
ジプ1のダンサ2くらいいて、スタンでなかなか動けず…
けどまぁ未完成のKIRIEよりか、まだHPあったのと
石化からのDCFBで多少は落とせる敵もいるのとで
今はまだこっちのが安定しそうでした
Lvって大事デスネ

遅刻組が合流しだして、クリエ&鳥に廃wiz2人追加
動きもまとまって動くの意識して、ちょいとは良くなり
平地で押せるように。で、ようやく守護石2を破壊
バリケードへ

実は最初の方で守護2個割ってバリケを攻めてたのもあり
バリケ1は城門復帰後も中に潜んでた人が割ってたみたい
ってことでバリケ2から

バリケ挟んで、かと思ったら蒼が後ろからEMC
残った何人かでこらえてたけど決壊
バリケ前を占領されて、今度はこちらが後ろから攻め
お互いにLP敷いて、平地戦らしい平地戦に
旗使って、横合いからちょくちょく遊撃してくるのに
対処が遅れると、少しずつ崩されてって、ある点から
一気に押されますね。かといって阿修羅は耐えれぬし
喰らう前にがんばって迎撃しないと、ですね
押され気味な戦況を覆したのは結局EMCでした
相手の脇で上手いコト決めてくれて、一気に制圧
今度は後ろからの攻めにみんな意識行ってて
踏みとどまりつつバリケ2を破壊

が、ここまで
続くバリケ3では、今度はバリケ奥に布陣した相手に対する
決定打に欠け、結局タイムアップ
旧砦確保を優先して転戦

・V1、F3、B4
空のV1をケーキで占領
蒼派遣の攻めとかもあったようですが確保できたようです

FEは入口がガディだけなF3へ
片方の守護石割ったとこで城主のCFが帰還
THE・ふるぼっこ
こんな感じになって、残り5分。新砦は諦めて転戦

結局、空だったB4をFEで確保して終了でした


ってことで旧2砦です
おつかれさまでした
おつかれさまでした


いろいろと文句ってか愚痴はあるんですが
とりあえずひとつだけ
「低VITの教授一人はきついって!」
ってことですかね
まぁしゃあないです。出すキャラは自由ですし
そもそもこんな型にしたのは自分ですし。。
少々きつい方がやりがいがあって良い、と
考える事にしよう。うんそうしようzzz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
