プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


戦記です、こんばんは


……つーことで、もう5月中は戦記のみに
なるんじゃないかと思います。ってかそのつもり
ETの事とか、キャラの事とか、一応ネタが
無いわけじゃないんですが、まぁやる気の問題でs


そんなわけで本日の結果

FEでF3獲得!

来週は節約デスネ

   
ってことで今週も指揮を固辞してきままに
教授でふらふら。そしたら指揮が決まらないまま
なんとなくな流れでGvが始まるという事態に
……再来週はちゃんとやることにしよう


・F5
あっちこっち偵察してF5のISS攻め

入口入った途端に重力エラー
戻った時には入口がクリアになっており
守護石2つ割れたとこでした
ほとんど抵抗らしい抵抗もないまま1,2バリケを破壊
転戦したのかなー、と、だらだら3バリケ壊してたら
ISSが後ろからEMCして攻めてきました
もちろん何も備えてなかったので決壊
こちらもEMCで集合し、3バリケ前で乱戦開始
両方とも距離開けてLP置きつつの拮抗した状況
…でしたが、先ほどよりも奥(バリケ近く)でのFEのEMCが
決まったことで、一気に3バリケ破壊→エンペまわり制圧
と押していってブレイク

防衛しない、とのことで転戦


・F3
入口にガディ6とか相変わらず集めまくってくれる
CF防衛を攻めることに

前衛が引っ張る、CFのG無しLKが元に戻すの繰り返し
その隙にSGとかLPとかで入口防衛を崩します
守護石2を破壊したあと、守護石1付近で
両軍EMCからの平地戦。これも裏EMCをマスタが決めて
守護石破壊。バリケ戦はそんなにドンパチはなくて
ER制圧からのんびりとブレイク
「のんびりと」ってのは制圧したはいいけども
割れる人が不在だったためにみんなでペチペチと……

ちらほら来るカウンターとか余所の偵察を入口で
全部抑えて、F3はそのまま最後まで平和
確保となりました


・N2
N4とかに手を出しつつ、9時25分くらいから
N2のてこんを攻め

予想通り時間がきつい
1,2バリケは破壊するものの、3バリケ前で残り10分
相手も全力で守ってるっぽい感じだったので
無理そう、てことで転戦
時間あるときにやりたかったなー…


・C2
偵察の時間無しにぶっつけでC2攻め
新撰組ががっちり守っててタイムアウト

V1行ってた人もいたみたいですが
そっちもVA全軍に轢かれたようで…

おつかれさまでした
新1砦です、おつかれさまでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
