プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


戦記です、こんばんは


さて、今週からしばらくマスターが忙しい
ってことで、FEの出番はなし
なごみか魂無(コンブ)でやることになるのかな

そんなFE休止1回目の結果

魂無でN1、V5獲得!


もう少しラストに余裕が欲しいデスネ

    
相変わらず人数少なめスタートです
しばらくはこんな感じかなー…


・N3
F3で防衛開始しつつイロイロと準備
整ったところで攻めに

攻め先はN3のてこんメッコ防衛
入口にロキとメテオ大量のガディ大量
DPも攻め被りでしたが、なかなか崩せず
何度か突入してガディを奥に寄せてから
突破からのEMC。DPが。。
そのまま守護石2つ割ってバリケへ。DPが。。
なんだかいてもしょーがない雰囲気になり、転戦


・N5
SED防衛を攻め
こちらもロキ+メテオ大量+ガディ8
何度か突っ込むうちにどうにかこうにか抜けて
奥でEMCから第2守護石を破壊
第1守護石付近での平地戦に
ジプ1ダンサ2くらいで叫ばれ続けるのと
とにかく飛んでくるADSがきつかったかなー
雷鳥成分もADS成分もどっちもこっちには無いもんで…
EMCで攻めの回転を上げつつ、時折裏を取る感じで
攻めてって、どうにか守護石1も破壊。バリケ戦へ
…と行きたいとこでしたが、残り時間が時間だったので
転戦とのこと


・N1
SGVSとレースになりつつも、何とかN1を制圧
バリケ修理中に月夜Fdが攻めてきたけれど
こっちも抑えきって、旧砦派遣へ


・V1、V4、V5
V1をケーキで制圧。生状態にしていたところに
月夜Fd全軍の攻め。魂無の応援は間に合わず
ERを制圧されて残り5分

各地に散り、ギリギリでV5レースを制したらしく
なんとか2砦目を確保となりました
V5はメズラシイね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
