プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


KIRIE:はーい、戦記いきまーす

ELANOR:ここんとこ宿無し→3砦→新1個、な流れだから

KIRIE:きっといい結果になるね、と思ったら…

なごみでN2完全防衛、F3、C3獲得!

ケーキでV1獲得!


KIRIE:まさにその通りの4砦!

ELANOR:来週はジンクスを打破しないとだね

   
KIRIE:指揮をしないでいいってスバラシイ!

ELANOR:自分の裁量で好きなとこに行けるのがいいね

KIRIE:まぁ、そんな今日は攻めスタートでした

ELANOR:防衛ありそうなとこ探してF5SGVSにスタダ

KIRIE:入ったとたんにエラー落ち!

ELANOR:戻った時にはバリケ戦でした

KIRIE:押してる感じでそうでもなかったね

ELANOR:LK3人くらいで荒らされると辛かったな

KIRIE:そうこうしてたらVAが乱入

ELANOR:3つ巴の乱戦っぽい感じになってたなぁ

KIRIE:複数の方向から突っ込んでこられるときちぃね

ELANOR:迂闊に阿修羅とかADSとか喰らいすぎだ

KIRIE:うん、いい練習になった

ELANOR:F5は3バリケ前を上手く陣取ってたVAがブレイク

KIRIE:せめてものイヤガラセに空のF1の守護石割って逃げー

ELANOR:セコすぎる…。けどまぁ現状じゃしゃあないか

KIRIE:この間にF5は再びSGVSが防衛に入ってたね

ELANOR:ってーことで再度攻めることに

KIRIE:でも今度はSEDと3つ巴に…!

ELANOR:そしてまた乱戦。。。経費が。経費がぁぁぁ

KIRIE:新砦は攻め複数いると排除合戦になっちゃうねぇ

ELANOR:今度はうちらが先にブレイク!

KIRIE:ERでSGにEMCされ、3バリケはSEDに攻められ…

ELANOR:5分と持たずに落ちたね

KIRIE:ちょうどいいので休憩&偵察に

ELANOR:なんとN2がそのまま残ってた!

KIRIE:ってーことで防衛に入るものの…

ELANOR:N2は先週同様ずーーーーっと暇のまま終了

KIRIE:なごみはF3に展開したけどもこっちもそのまま終了

ELANOR:なんとも平穏な…

KIRIE:そんな訳で余裕を持って旧砦の偵察&確保に

ELANOR:虹が防衛してたV1をまずは生に

KIRIE:SEDがちらほら来てたくらいでここも安定したまま確保

ELANOR:そして2個目の旧砦確保へ

KIRIE:あっちこっち散らばって、結局先週同様にC3へ

ELANOR:ちょっと解除は早かったけれども

KIRIE:エンペにEMCからイナバ防衛で逃げきれたねぇ

ELANOR:CFと虹とレーサー数名はヒヤっとしたね

KIRIE:先週のリベンジが出来てよかったよかった

おつかれさまでした

ELANOR:おつかれさまでしたー

KIRIE:来週からはFEで動けるのかなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
