プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


戦記です、こんばんは


今週からマスター復帰でFE再始動です
合わせてこっちも元に戻して行こうかな、と

そんな復帰1週目の結果

FEでN1、V1獲得!


新1旧1と普通の結果
悪いジンクスは断ち切れた、かな…?
    
マスターもですが、他にも復帰?した人多めでスタート
とはいえ、ポタ周りがちょい不足気味でバタバタしつつも
どうにか8時には間に合う感じ。ポタ役、ご苦労さまでした
今週の指揮はケーキ

・N2
先週確保したN2防衛から
城主がなごみなので、最初はなごみメインで

スタダはなかったけれど10分くらいしてVA
即転戦でもいいけど、せっかく守ってるんだし、で
第1バリケまで粘ってみよう、ってことに
N2は入口が広いんで、WP防衛はホントに時間稼ぎ
すぐに守護石での平地戦に
第2は初めから捨てて第1を全力防衛

VAの平地戦の感じがいつもと違ったような?
LP動かす教授違うだけでずいぶん印象変わるもんだな、と
まぁ他にも職構成とかあったんでしょうけども

そのせいかは知りませんが、旗復帰からのEMCで
回転上げて多少は守れてた気がします
バリケ戦もいつもよりかは長かったような
つか不用意に前に出て、ADSその他で死んだりとか
自分の動きがダメすぎて泣けた
バリケ裏のLP切らすのだけは無しにしよう、うん

VAの裏側でなごみEMCで不意打ちかける予定が
その瞬間にバリケ壊れたのでそのままリログ
もっとサンクが欲しいと思いました、まる


・N1
DPが防衛してたN1を攻め
入口にガディ集めて10人くらいで防衛してたけど
本城じゃなかったっぽいかな
守護石2個壊したあたりで転戦してったようです

ここでの最大の敵は、入口入るたびに出るエラーだったなぁ

N1はこの後大きな動きは無く、そのまま確保になりました


・N4とかV1とかC2とか
派遣の話
N1が安定したので、まずは他の新砦を偵察
空だったN4を生にして、9時半頃になごみで割り
石バリケ修理して放置
あわよくば、って感じでしたが、普通にSEDに獲られてました

旧砦はまずV1へ
新撰組がいる、とかそんな話ですが行ってみれば空
FEで3MAP~ERにライン作ってまったりと

その間にケーキ+FE一部でC2のおそうじを攻めてたみたい
MS弾幕が結構厚くて攻めあぐねてたとか
LP張りに行ってたら違ったのかなー、とか終わってからの
たらればは無意味ですよね。。
50分くらいまで攻めて、結局あきらめたとか

そろそろ生解除、な時間にSED全軍の攻め
時間と状況見て生解除でリセット
諦めたかと思いきや、終了前に再びEMCからの攻め
一部エンペまで抜けては来たけれど
SWでしっかり保護してたんで問題なし。そのまま終了
生解除後は、3MAPきちんと見ておくんだったなー

おつかれさまでした

おつかれさまでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
