プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


戦記です、こんばんは


FE復帰2週目
やっぱりマスターいると違うなぁ、っと


FEでN1(完全)、F2、C2獲得!


新2旧1の3砦
最初と最後がバタバタしたわりには、いい結果でした

あと急遽やるはめになったポタの人、おつかれさまです

    
ポタどこー?指揮だれー?で始まった8時
毎度のことですがぐだぐだです
うちが指揮をやる事にして、どうにかポタも決定
キャンプの整備ってホントに大事ですよね。。
回復の残りが少ないんで今日はINTな方の教授で。。


・N1
ぐだぐだしつつ、とりあえずN1イットケーな開始
指揮ポタ決めてる間にばななセンチの攻め
ようやく動けるようになった時には守護石は無し
第1バリケからスタート

相手の火力がほぼ魔法だけだったのでLPで安定
逆攻めしかけて荒らしつつ、両守護石を直して
城門が復活したとこで、守護石からラインを上げてって
入口防衛まで持っていきます
が、忘れないでだけだったために無詠唱SGで崩され
再び守護石まわりでの平地戦に
守護2はちょいちょい割られたけども1は守りきって
入口までライン戻したとこで転戦していきました

この後N1は終了までずーーーっと暇で完全防衛でした


・F2
N1が落ち付いたので、偵察へ
F2が空、ってことでFEで割って防衛
…が、こちらも終始暇
そろそろ旧砦行こっか、って時間になってSED全軍

守護石2は速攻で割られ、守護1にEMCで集合し防衛
どうにも押し切られる感じで守護石1→直した守護石2、と
割られ、集合が遅れたバリケ1はほぼノーガードで壊されます
バリケ2はこちらが先行して、先に布陣したはいいのですが
相手の裏でEMCして乱戦に持ち込んでる間にバリケを
壊されてしまいます。どうにもサンク成分が足りない…!

ラストの3バリケは、防衛側の有利を活かしつつ粘って、
21:50くらいでSEDは転戦
守護石2つ直し、こちらも急いで旧砦へ


・C2
新撰組防衛のC2へ
ロキありのメテオ多めでしたが、LP→SGから崩して
生解除も抑えて、FEでブレイク。残り3分

このままいけるかなー、ってとこで
F2の3バリケをばななが割ってるとの事
SEDとのどさくさまぎれに潜んでたらしい?
C2空にするのは賭けでしたが、
F2エンペ前EMCからばななを排除し終了

C2も割られずに済んだようで。。
おつかれさまでした
おつかれさまでした


終了後の反省会で、まずかった部分について
話し合ったから、次はたぶんもうちょいマシに
平地戦が出来るかな?
まぁF2は守りづらいし、結局3バリまで押されそうだけど…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
