プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近web拍手がちょっと愉快です
KIRIEです、こんばんは

返信はしないけどちゃんと見てマスヨあぴーる


ってことで久々に戦記以外の記事でも
すこーしずつペース戻して行きたいなー、っと

そんなわけで、大してひねりのないあるあるネタ。
でも教授でGvやってる人ならきっと共感できる!

   ……はず

   
味方にディスペルする


ガンバンと思いきや味方にLP相殺されてた

慌てて敷き直して2人仲良く相殺

…たぶん、もう1回くらい同じ事をする



石化を無駄に割られてイラッっとする

ゴス持ちでイライラは倍



そういえばマジックロッドがあった



ついついソウルチェンジの時にShiftを押してしまう



暇防衛は味方のSPを減らして遊ぶ



バーサークしてるLKにディスペル

SP0でうろうろしてるのを見るのが楽しい



教授vs教授の不毛な争い
Round1:
2人で同時に「ディスペル!!」
Round2:
お互いにドル着て「ストーンカース!!」
Round3:
逃げたい、でも逃がさない、で泥沼
2人で仲良く「スパイダーウェブ!!」

Round4:
「ソウルバーン!!」vs「ソウルチェンジ!!」
もうやめてー。2人のSPはほぼ0よー

ExtraRound:
チキンレースじゃないけれど
「ここで先に変換したら負けな気がする…」

でもこの不毛さがちょっと楽しい



ときどき霧の存在を忘れる



ディスペルしたらソウルリンカーだった



阿修羅撃ったCPにソウルチェンジ

エナジーコートが切れるとなんだかもにょる



一度くらい歩きながらEMCしてみたい



タイマンならそうそう死なない、と思う

でも勝てる気はしない




近くにきたチャンプにディスペル

同時に阿修羅を撃たれてどーん



混乱が地味にうざい

しかもBM誤爆で万能薬が切れてた



突入したけどSP装備のままだった

そういう時に限ってLPが決まる

でもすぐにやられる



敵陣での霧+SWは死亡フラグ



ストーンカースを連打して解除してしまう



ソウルチェンジした時に限ってブラギ切れ



スペルブレイカーをマジックロッドされると負けた気がする



ただ歩いてるだけでフルボッコ




あるあるネタ募集中

コメント

何、この・・・

○型の説明書みたいな流れは・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
