プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



1.5倍と枝祭り

今日から1.5倍期間、ってことで気合入れて監獄へ。
SSは無し。というかうちのPCはノートで、SS撮るには
Fn+F11キーを押す仕様。手を目一杯広げないと届きません(泣
話が逸れましたが、集中飲んで30分の時給計測結果。。
11453086
 ↓
12497942

・・・30分で1M出ちゃってますよ(@@
つーか時給は単純に2倍して2.1Mってことに!?
びっくりですね。つか普段でも1.4M出てることになりますし

・・・死にまくってるのでそんなに稼いでたなんて気付きませんでしたさ!(爆

今度狩り方とか(ネタに困ったら)載せてみるかな・・・
夕方監獄で稼いだ後は、バイトに行き、
帰ってきたら今度はケーキさんとこで枝祭りあるっていうので
お邪魔してきました。
戦場の真ん中で・・・

まぁこんな感じ。
魔剣はオーガ2回ミステル1回出たかな
他にもゴスリンやグリフォンなど中々の品揃え
案の定ゴスリンはコモド中を飛び回り、苦労した挙句に
ドロップ無し(TT
グリフォンから槍が落ちましたが、これもギザルム・・・
この世の世知辛さが身に染みたところで合計300(?)近く
召還されたmobも皆、昇天し解散となりました。
おつかれさま

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://freecast.blog75.fc2.com/tb.php/5-9dccb105


Powered by FC2 Blog
