プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


戦記です、こんばんは


…ん、特にないですね
本文いきましょう

結果~

FEでF2(完全)、B5獲得!


新1旧1で普通な結果が続いております。。


    
またしても指揮・ポタが決まってないグダグダスタート
バタバタやりつつ決まった今日の方針は攻め回り
最近暇防衛多かったし、ちょうどいいかも…?


・N2
旗はDPだったが放棄みたいなもんだったらしい?
第2バリケんとこでDPがEMC詠唱してたけども
スペルブレイカーして排除。そのまま割って転戦


・N4
SED防衛のN4へ

入口にロキ水遁でMSとガディ大量
抜けてもADSがきつかったなー

とにかく回転上げてガンガン突っ込むと
どうやって抜けたのやら左守護石近くでEMC
相手も守護石裏でEMCしてたけど、ラインつくられる前に
ブレイク。第2守護石でも似たような展開になり
入口~第1バリケードでの平地戦

ここからが長かった、てか先に進めなかった

毎度のことだけども、LPの中処理を
どうにかしないと、ですね
ふらぴーさん帰って来ないかなぁ……
あとはまぁ、教授的にはADSがやっぱきついな、っと
VIT下げるなんてできないし、装備でどうにかしたいなぁ

結局押し切れず、相手の両守護石復旧で撤退
みんなで反省会したし、少しずつ良くしていきたいねー


・F2
旗がFEのままだったF2。バリケ全部残ってた…!
守護石を直して防衛に

どうせ暇かと思いきや攻めにFd。続いてDP
右守護石付近でのDPEMCにより第2守護石を
破壊されますが、その時点でガーディアン含めて味方の
ほとんどを第一守護石の方に移動させてあったので
裏でのFdEMCや、通路でのDPEMCからの攻めの
どちらもそこまで危ない場面もなく凌ぎきります

というかFdがDPに排除しかけてて、
そこにうちらも攻撃を、というカオスな状況に。。
DPがまずEMCでどっかへ飛んでいき、
ちょいちょい攻め続行してたFdも撤退
そのままF2は確保となりました


・B4、B2、B5
旧砦偵察

B2が手薄だってことで攻め指示が出ますが
EMCで呼ばれたのは何故かB4ER
まぁいっか、ってことで生にして防衛しつつ
元々の予定だったB2に手を伸ばしつつ
他も探す、といった感じに

が、ラス5分でB4にVAが来たり
B2も別のが来て制圧されたり、でどっちもアウト

そこで早めに見切り付けたのが良かったのか
レーサー数人(L.A.S.T.って名前だったかな)の防衛してた
B5を制圧し、1分前にSEDとVA派遣に攻められつつ生解除
逃げきって確保となりました
おつかれさまでした

おつかれさまでした

終わった後にあーだこーだ意見の言い合いが
出来てたんで、それ意識してればきっと
少しずつ良くなっていくんじゃないでしょうか

うち自身も教授の動きをもうちょい詰めないとなー
特に対ドル鎧と対wiz相手でのミスが多いんで
きちっと自分に言い聞かせて動かないと…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
