プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


まぶしい!
新パッチは結局釣りだけしかしてません

むしろ監獄2とか騎士団2とかゲフェニアの配置変更のが
おもしろいなー、と思いますKIRIEですこんばんは


さて、戦記いきますかー

FEでV1獲得!


3砦→2砦→1砦、になって来週は……

    
先週よりも若干減った感じでのスタート
でもいつものポタの人が来てくれて、足回りはしっかりと
今週の指揮はケーキの方でしたがさてはて。。


・N4
偵察スタート
がNもFもほとんどが空き巣ばかり

N4をSEDが防衛してるとのことで
じゃあ、リベンジするかー、ってことに
人減ってるのにんな無茶な、と思うけどなー

という予感もそこそこに、先週同様、まずは入口で苦戦
毎度抜けてEMCで崩してるせいか、さすがに対策練られてた?
みたいで抜けてもキツかったみたい
うちもたまに奥まで抜けれたんですが、教授一人で
奥に抜けても何していいんだかさっぱり!
戻ってLPしに行く、は当然のように死亡フラグでした、はいzzz

で、結局やっぱりEMCで右の第2守護石をさくっと破壊
その間にSEDは第1守護石でラインを作ってました

で、そこからずーーーっとラインを崩せず、21:15ごろに撤退
まぁ人減ってんのに、先週勝てなかったトコに勝てたら
オカシイですよね、ってことで


・F2
で、新砦どっか抑えるって流れでF2へ
練習?とかでケーキで割ったんですが、イロイロあって
整わないうちにSEDの攻め
エンペ割られてカウンター。修理された第3バリケ前に
EMCで呼ばれて攻撃

N4と交互に行き来しつつ、両方を攻め
結果F2の第3バリケを割って、後はエンペ、ってことこで
EMCからのイナバ防衛に押し返されて転戦指示


・V1
空のV1を確保してオシマイ
派遣とかはイロイロとダメだった様子
おつかれさまでした

おつかれさまでした


個人的には教授の動き方で収穫あったからOKな回でした
SED戦の前半と後半で動き変えて見たら、後半のがやっぱり
平地戦だとよさそうな感じ。ただ、それをやるとなると
装備とか持ち物とかもう一度見直さないと…
どうにも、I=D教授やってたせいで感覚ズレてたっぽいです
あとはバリケ戦でもそれが有効なのかどうなのか、ですね
そして、ちょっとミスるとすぐコケるあたりもまだまだなので
もうちょいちょい練習が必要そうです
詳しくは書けないのでご容赦を。まぁうちに教授の話を
聞きたい人なんていないだろうし、イイヨネ?
つーかむしろきちっと教授やれてる人にこっちから
聞きたいくらいなんですけど、magniじゃなかなか見れないので、
ムズカシイとこです。Gv教授座談会とか無いかなーw

ん、今まで通り独学でトライ&エラーしてがんばるとします
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少ないのは多分知らないからだと思います
あれはうちもRJCやらなきゃ知りませんでしたし

一番突き詰めたいのはその優先順位ですが、こんなとこでペラペラ話すことでもないですねー
環境によりけりとはいえ、それでも間違ってる人かなり多い感じです。見たとこ。うちも含めて

他人依存、は激しく同意できすぎてちょっと笑ってしまった…。苦笑的な意味で!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
