プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


戦記です、こんばんは


ペース戻す、とか言っといてなんですが
現在のところ記事書く意欲があんまし沸かず
しばらくこんな感じっぽいです


ってことで結果=

なごみでN5、L2獲得!

L2は久々ですね

   
今日はFEマスター来れないって事だったんですが
他にも欠席多数でタイヘンなことに
ベースも落ち付かず、指揮・ポタやってくれた人たち
本当にご苦労さまでした


・N1
ISS攻めたい、って指揮の意向によりN1スタダ
しかし入口は空っぽ
開始直前にマスターだけ来てガディだけ出してました
が、二手に分かれてさくっと守護石2個とも破壊
1~3バリケもさくさく破壊してケーキでブレイク

が、ちょいトラブルあって、守護バリケ無いまま入口防衛
もちろんいつの間にか抜かれてて裏で(ry

割ったのはSSCの新Gかな?チェイサがマスターっぽいけど
修理手順とか慣れてなかったのか、バリケも守護石も無く
ERで互いにEMCからの撃ち合いに
が、何度EMCされても割れない。なんで攻めきれないんだ
って思ってたけど、終了時のSS見て納得
うん、ありゃよっぽどの事が無い限り無理だね
ってことで9時前くらいに転戦


・N5
各地を偵察して、空のN5を割って防衛
今度は守護石バリケ完備でガディ誘導もばっちり

ちょっとして攻めにCF
ロキ無かったので入口はすぐに抜かれ、指示どおりに
左守護石でEMCからラインを作ります
左守護石付近のクランクの攻めにくさは、先週身をもって
体験したので同じようにやってみたところ
いい感じに守れてました。が、ここでも人数差がネックに
一度はEMCで立て直して押し返したんですが
2度目はこちらの守護石EMCに向こうもEMCを合わせてきた
ような感じになって、押し切られた感じ

割られそうな雰囲気になったんで、うちは一足先に
1バリケ裏にLP置きに行ってたけども、向こうのEMCのが早くて
ダメかなー、と思ったんですが、CF側にLPが出てなくて(油断?)
なごみのバリケ裏EMCから立て直します
入口すぐなので、遊撃組はゾンビアタック繰り返して
かなり撹乱できてたみたい。一方のバリケ裏は
中の人7人くらいで回してたというギリギリすぎる人事
それでもけっこう粘ってたんですが、相手もEMCから
繰り返し攻めてきてたので徐々に1人減り、2人減り…
でついに決壊。崩れたらあっという間だったなぁ…
2-3バリケは相手の勢いを止めれずにあっさりと破壊
LP役のうちがADSですぐに死にすぎてたのは反省だなぁ…

割られたのち、速攻でカウンター
3バリ前EMCからバリケ破壊。何故かCFの防衛はほとんど無し
時間も時間だったし旧行ってたのかなー、と

割り返したあとDPマスターが1-2バリケ間に潜んだって事で
盛大な追いかけっこ。倒しきれなかったけど、向こうも確保事情
考えてなのか結局EMCはされず、N5確保となりました


・L2
追いかけっこしてた間に一部は偵察に
L2がよさそうってことで行くものの、あいあいFdが防衛
派遣出てたのかな?ERはロキとかなくて、Fdマスターも
いなかったっぽい様子。なごみEMCから一気に制圧して
生解除から逃げきって確保となりました

す、すくない…
おつかれさまでした

SS見ると中身入り少なかったんだなー、っと
なんだかんだ言ってもSEはまず人数ありきだから
このままだと辛いかもなぁ、とは思いますが
まぁ来週はマスター出れるし大丈夫でしょう。たぶん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
