プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


戦記です、こんばんは


Gv後にNADへ行き、清算中に立つ麻雀フラグ。
気付けば朝まで。。麻雀フラグ鉄板すぎる……
嶺上開花の夢を見てカンばっかしてたら
まさかのリーのみドラ13の数え役満に振り込んだり、
ダブロンでハネ満×2で吹っ飛んだり何やらで一時は
-250まで行った点数を終わりの方にど根性で-100まで
戻しましたが、1Mかぁ…。財布が寒いです
ETで出たスピリン分で補填しよう、そうしよう


というわけで今日の結果ー

FEでN2、C3獲得!

pochetteでL1獲得!



かにさん、毒ナイフよろしく!
   
相も変わらず足回りがドタバタ
最近人任せで楽してたし指揮に立候補
ポタも快く?引き受けてもらって感謝感謝
ET行った名残で今日はれーざーびーむ(自称)な方で
途中からは懐かしい顔ぶれが多めに!


・F4
前回取ったN5城主はなごみ。今日のメインはFE
ってことで放棄して攻めスタート。F4のCFへ

無理すぎでしたw
現場にハイプリ1しかいないとかだったからなぁ…
諦めて他を探すことに


・N5
どうにもいいトコが無いので、守護バリケそのままだった
N5で防衛をしつつ、様子を見ることに
遅刻者収容したりでそこそこ良い人数に

 N2:蒼LOVE防衛
 N4:防衛SEDvs攻めVA
 F4:防衛CFvs攻めISS
 F5:DP防衛

ってことで、いい勝負できそうなN2蒼を攻めることに



・N2
入口にガディ6-7いてなんだかタイヘンな事に
突入の回転上げる方向で攻めていたら
第1守護石横でFEEMC。相変わらず謎の突破力です
第1守護石はそのまま割って、第2付近の階段で平地戦
……になったんだけど、今日は蒼のが人員不足だったみたい
wizとか阿修羅とかADSがいつもより少なかった印象です
お互いに人数揃ってる時にまたやってみたいかなー
2-3回のEMCからライン上げてって、守護石周り制圧→破壊
1バリケ裏での相手EMCも止めて集合する前にガンガン攻撃
してってバリケを破壊。そのへんで転戦したみたい?
虹も横を走ってたけど、3バリケ壊してFEでブレイク

N5攻められてるってことで一旦戻ったり、けどやはり
N2防衛にする、とか指示錯綜させちゃってこの辺は反省だなー

結局N2を防衛する、ってことで指示回し直してラインを作り
DPがちょいちょい手を出してくる以外には特になしで安泰
確保となりました


・V3、B5、L1
イロイロ見てもらった結果、
FEでV3Fef攻め、L1をケーキで制圧、と分かれて動くように
指示してポタとかもそれに合わせてもらったり、
N2入口をDPのCPが抜けたとかで戻ったりなどなど
ちょいとバタバタしたものの、
目標通りにFEでV3制圧、ケーキでL1制圧

このままレース出して終わりかなー、と思ってたら
V3ERでまさかのDPEMC
Fef制圧するまでのゴタゴタで潜まれたっぽいですが
金ゴキCWで潜んでたって話もあって詳細は不明

取り返しは厳しそうだったんで、レース用に取ってもらってた
B5ポタ出して貰ってイチかバチか
エンペに触れはしたみたいですがSEDに解除負けして
ラス1分でトライアゲインも実らず

新1旧1かー、と思いきやC3レース出てた人がいて
うまいこと割ったらしく結果オーライ

先週よりは増えました
おつかれさまでした


V3のあれが悔やまれますね…
まぁ2度は無いように、みんなで注意してこう!

それにしても、ずっとやってたせいなのか、
まだINT教授のが動かしやすいなー、っと
前線から一歩引いて補助的に動く感じのが
もしかしたら性にあってるのかもしれません

あと、久々指揮だったけど砦取れてよかったよかった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
