プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


戦記です、こんばんは


6キャラ目はとりあえずBSでも作るかーってことに
名前に半角スペース入れ忘れてた
しかしまだOC10までしか取れていないという
8月中にのんびりとやる予定デス
けど8月はそんな多く繋げ無さそうなのでどうなることやら

そんな忙しいのはうちだけじゃなく、
相変わらず欠席多い中、今日の結果は~

FEでF3、B3獲得!

pochetteでL1獲得!



そこそこの結果をキープ。この調子で乗り切りたいものです

   
今週も指揮やるって人がいないので立候補
ポタやってくれる人は最初からいたので助かりました
人数少なくても足周りがしっかりしてると
なんとかなるものです


・N2
防衛スタート。スタダはなし

ちょっとしてISS(旧WOS、以下ISSで)が入口前に溜まり始め
魂とカイト回して一斉突入
ほとんど入口で抑えて、抜けた何人かも倒した
と思ったら守護1付近でEMC
無理そうなので守護2に集めて防衛、と思いきや
ラインの裏でEMC決められてあっさり割られます
どうもチェイサーがマスターらしくて(金ゴキかは不明ですが)
知らずにみんな警戒が甘かったようです

守護石割れたアナウンス見て、急いで1バリケ裏へ
こっちの集合も遅かったけど、向こうの集合も遅くて
なんとか先にラインが敷けた感じでした。このへん課題だなぁ…

こっちの攻撃パターンが少なくて、どうにもこうにも
守り切れないですね。。
対する向こうはジョーク+叫びにADSSBrなどの中距離攻撃が
イロイロで、バリケ挟んでやってるとじわじわ裏側の人数が
削られていく状況。人数多いってこういう時有利だったんだなぁ
と実感。どうせなら、先週当たりたかったなー

結局押し返しきれずに3バリまで割られたとこで転戦を指示
休憩と補給と偵察へ
余談ですが、N2はしばらく生にしてたみたい
なんか新しい戦術でもあったんだろうか…?


・F3
空のF3を割って防衛
しかし暇すぎる

偵察によると、SEDがF4N3N5の3か所で防衛してるらしく
ちょっと手を出してみることに

FEとケーキと二手に分かれてN3とN5を攻撃
…の予定でしたが、F3にちょいちょいDPの偵察っぽいのが
来るので、FEでそっちに対処してたらN3攻めるだけの人数を
割けず、結局ケーキだけでN5を攻める格好に

が、半分放置のようなものだったらしく、DPとレースになって
ケーキで割る→DPマスター潜伏→割られるな流れ
時間も時間だったので新2砦目は諦めることに


・B3、L1
いろいろと偵察飛ばして、今週も二手に分かれて
FEでB3、ケーキでL1を抑えるように指示
どっちもほとんど空のようなもんだったので
45分には生状態完了

B3ではISS派遣やDP派遣、L1ではFefなどに攻められつつも
きちっと生解除して確保となりました
こうやってみると少ないなぁ、と
おつかれさまでした

ケーキとFE。どっちも10人ずつくらいだったので
最後に大きいの来ると危なかったですが
他のとこも人少なかったのか運がよかったのか
そういうことにはならず
大きな戦闘があまり無いせいで、不完全燃焼気味な人が
多かったのがちょい申し訳なかったかなー、と
まぁ確保優先するとそんなもんですよね、ってことで
上手い事収支のバランスを取っていきたいトコです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
