プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


戦記です、こんばんは


あとコメントくれた方、すっかり放置ですいません
すっかり週1更新になってしまってるし
なんか記事でも久々に書いてみようか。。

ってことで結果~

FEでF1獲得!C3獲得!

ケーキでL1獲得!



・・・またしてもラスト数秒で!

あと吉野家の人、砦獲得おめです



>記事は・・・記事は一体どこに;w;
すみません、昨夜は夜更かしからそのまま電池切れて
ばたんきゅーでしたので、これから書きます書きました

      

ってことで、今週も指揮は任して好きに動く感じで
まぁまぁ人数いたのでF1防衛から開始


・F1
スタダ、ではないけどすぐにてこんEM同盟の攻め

一方のこっち側はといえば…
ギルメンA「ガディ誘導できる人いないよー、どうすんのー?」
ギルメンB「あ、じゃあ俺G抜けて誘導するわ」
ギルメンC「おっけー、誘導終わるまで魔法止めてあげてー」
ギルメンD「外てこんいるよ」
全員「!!」
ってな感じで、見事に緩みきってた入口にSGふらされつつ
マスターに突破されて右守護石付近でEMCされ破壊

左守護石でライン作って防衛するように指示が出て
その頃には誘導のプロも遅刻参加してたので、ガディを
石付近に集めつつ、てこんを迎え撃つ形に

先週のCF戦と似た感じで、LKCPなどが守護石付近まで
走り抜けてくるのですが、本隊はEMC頼りなのかあるいは
うちの見てないところで味方ががんばってたのか進軍が遅くて
なので結構もったなぁ、という感じ
うちはといえば腐っても教授なので、前線に出てってLP役とか
してましたが、ブラギスクリームの前には無力すぎました……
ccしてVIT型のを出すべきだったなぁ、今にして思えば。。
味方がジプ落としてくれた時であれば、そこそこマシに教授を
やれてたとは自負してます
SWで持ってガディ倒そうとしてるwizプリ組のとこにLP敷いては
壊滅させ、石化や蜘蛛糸でちくちく行動封鎖しつつ、時には
SW上でEMC詠唱をしてる相手マスターにスペルブレイカー決めたり
なんて動けた時はめっちゃ教授やってる感じで楽しかったデスネ

まぁそんなこんなでライン上げたり下げたりしつつ一進一退を
してたんですが、ふとした時に守護石近くで相手EMCを許してしまい
それがきっかけで守護石を破壊され、逆側にライン移したりも
しましたが、ガディなんかもきっちり誘導して処理されるように
なってしまってて、押し切られて破壊され城門が消失
撤退することとなりました
このとき8時45分くらい。思ったより粘れたなぁって印象でした


・N5、F1
空のN5を割って防衛開始
ヒマな感じだったので、空なまま放置されてたF1を
割り直して2面での防衛体制を取る事に

N5は9時20分前後にセンチの攻めがあり
マスターのチェイサーに入口の突破を許し、それに
気付かないまま右の守護石を割られます
が、そこでセンチマスターはリログしたらしく
じゃあしっかり入口防衛を続行、とのこと
→守護を破壊したセンチメンバーの残りが横から
攻撃をしかけてきたりもしましたが、全排除
以降全て入口で止めて安定となりました

F1は偵察とかちょいちょい来るくらいでこちらも安定



・V3、L1、C3
旧砦の時間

FEはV3、ケーキはL1へと2チームに分かれての確保行動
どちらもほぼ空で、制圧は簡単に

L1はDPとかちょいちょい来たらしいけど安泰だった様子

V3の方は、9時50分頃からメッコ偵察やSED派遣などが攻め
ロキはあったものの、ヒットストップに不安がありましたが
ブラギ乗って砲台と化した某ちっちさんのADSが鬼だったりで
抑え込むことに成功。時間見つつ2分前に生解除

その直後、C3に潜伏しエンペを割ったマスターがEMC
V3を空にするのは賭けでしたが、今回は負け
終了と同時にSEDに割られたようで
最近あと数秒に泣くケースが続くなぁ、っと

そしてN5もUoFに割られており、F1C3L1の3砦でした
今日はちょっとワイド

おつかれさまでした

最後の「もう1砦」は本当に博打だなー、っと
状況も流動的すぎてとても読み切れるものじゃないので
せめてその中で少しでも良くなるように
全員で動けて行けるようがんばっていきたいですね

そしてうちは早くVIT型の教授を上げないと…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
