プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


ET最大の敵は鯖キャン!
というわけで戦記です、こんばんは


先週は83Fくらいでスナ2教授1CP1ハイプリ3落ちて30分で帰還
今週も鯖キャンに泣きつつもなんとか99Fまで行ってタイムアップ
スキル使用と同時に移動すると落ちやすい?っぽくて
スナの鯖キャン率が異様に高いです。なんとかならんかなぁ…


さて、今週の結果

FEでF1完全防衛、V4獲得!

課題はいつも同じトコなのがナントモ。。

   
さて、今週はやはり宝変更に尽きるんですが、それにより
ますます終盤の椅子取りゲームが激しくなりそうな…
指揮がしっかりいたので、偵察多めでいってみました


・F1
もう防衛スタートしかない…!
スタダは無かったけれども、いつものようにガディを
運んだりロキの位置だとかPTだとかで落ち着かない
スタート時間。そんな時間にSG伊豆同盟の攻め

LK2-3とパラ2くらいがちょいちょい抜けてって、しかも
それがマスターで、って先週と全く同じパターン
右の第2守護石を割られたので、左でEMCからライン作り。
なんていうか、押し切れないな、って感想
LKパラAXなどの前衛陣が多くて、プラス残影で守護石付近まで
抜けてくるCPもいたりでどうにもラインを上げきれず
ずるずると細い通路での平地戦を続ける羽目に
あんまり相手が平地戦慣れてない感じだったのが救いで
押せるときはガンガン押せるけれども、EMCの回転上げられて
処理しきれなくなってくるとやっぱり辛いな、と

今日はVIT型で出てたのでスタンとか気にせずに済んだけど
どっちかってとINT型のでやりたかったな、と
Mr帰ってきて中身入りのブラギだったし、カタールで素殴りする
AXが多かったからきっとFBよく効いただろうなー
石化放置も多かったから蜘蛛FBチャンスだったし!
なんだかいっつも教授のチョイスと相手の相性が微妙なことが
多い気がするんだけども、たまたまなのか隣の芝青現象なのか…
あと、いつもより状態異常とか気にしないでいいせいか
無茶な突っ込みが多くなってて、素殴りフルボッコで動けなくなり
味方に迷惑かけたシーンも多かったのでこれは反省。。

まぁそんなこんなで、行ったり来たりで40分くらいして守護石2つ
割られてバリケ戦に。撤退モッタイナイって意見が先週多くて、
今週はやる事に。結果から言うとうまく戦えて、粘ってから
城門復活させて閉じ込めて殲滅。片方の守護石守って…、と
布陣したとこでSG伊豆は撤退していきました。長かった…


・いろいろ
FとN、新砦中心にうろうろと
いつも空き巣だらけなのに、今週に限ってどこもかしこも
絶賛防衛中。これは…、SE始まった!

・V4
F1守りつつ、で上手く攻めれそうなトコが無く
新は諦めて旧へ

天地防衛のV4を3MAPEMCから突入して制圧
そしてそのまま生解除で確保

別動隊がもう1砦目指して動いていたようですが
こちらは実らなかったようで

V4は向きがムズカシイです
おつかれさまでした


VIT型をやるとINT型の、INT型をやればVIT型の
利点が見えてしまうせいか、なんていうかもにょる…
一応両方準備してはあるんだけども、片方の装備が
わりと残念な感じになるのでccするのもなぁ、と
少なくともVIT型を85にすればメドが立つので
クエなりなんなりでなんとかしていきたいところ

もうSS撮るとか諦めた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
