プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、戦記です


Gvの為に接続率のいい日曜夜は、
たいてい何かのフラグが立つ訳で。。
反省会→麻雀→生体の流れ
順番おかしい気がするけど気のせい、きっと。。


さて、今日の結果からー

FEでN3獲得!

ちょーがんばった…。その分大赤字だろーけど

   
しるばーうぃーくってことでケーキ組はキャンプへ
FEの方も欠席がちらほら
せっかくの先週のF1完全防衛に早くも暗雲が…
指揮はまたお任せして、終始VIT教授で。。
教授1は回しきれないなーって場面が多々


・F1
スタダにCF
たまにはF1の入口にガディ溜めさせて下さい…

最初っから全部入口で封じるのはきつそうだったので
守護石よりでラインを作っていたのでなんとかー、と
思ったらCFの後ろからてこん(今日はEP格納)が追加
おかげで左右交互に石を直しながら~、が出来ず
あっっっという間に城門が消失

1バリケ
EPとCFの他にもちょいちょいレーサーとか偵察っぽいのが
混じる感じ。ってもEPもCFも攻め排除しつつ、みたいな感じで
攻め側がけっこうぐだぐだな感じに
おかげで予想外に時間が稼げたまでは良かったのですが
途中でまさかのジェム切れ
急いで取りに行き、戻っては来たものの、バリケは既に半分くらい
なくなっていて、味方もかなり崩れてました。そりゃそうだ…
結局立て直すことができず壊されてしまいましたとさ
ちなみに、守護石の方はバリケを攻めてない勢力の方が
壊しに来るので、バリケ前殲滅→ライン移動なんざ到底出来ず
あとどうでもいいけど、SEのバリケ戦でLKに金ゴキって
どうなんだろう…。いや、ちょっと気になったもので。。

2バリケ
ちょいうろ覚えですが、EP→CF→CF→CFの順番で
攻められて壊された、んだったかな?
バリケ前が混戦にならないように殲滅終わるまで
順番待ちみたいな感じで他勢力は後ろにいたらしい?ため
片方押し返してもすぐ補給とか終わってる次の勢力が
やってくる状況で、そんなの無理ですって話
つーか待機するくらいなら他行けよwww
って個人的には思います。旧砦ならまだしもSEでしかも
バリケ戦で順番待ちとかあほかと・・・
実際には攻め排除が云々とか戦術がどうこうとか
言いそうなわけですががが
どうにもこうにもジェム補給やら、死んだ時のLPの
切れ目が辛いなぁ…。教授もう一人欲しいです

3バリケ
2バリケがもう完全に駄目そうな雰囲気になったとこで
3バリ裏にEMC。とはいえ↑のような状況なわけで
押しかえせる見込みもなし、で死んだら撤退とのこと

そんなわけで1人減り2人減り……
2人防衛。。。ではない
人はこういう時に
もう、ゴールしてもいいよね…
と呟きたくなるそうです



・F3
空のF3を割って防衛開始
入口安定したとこでワタシはふらふらっと偵察へ

UoF攻めてきたよー、との事で偵察切り上げて戻ると
抜けてEMCされたとかで守護石戦に
左右に交互にEMCされ、左を割られてからは右に集合し
ラインを作って防衛。
wizブラギ阿修羅中心にライン上げつつ、後ろ抜けてったのは
ガディに倒させていく感じで入口まで押し返したんですが
ここでSED。うっかり石化喰らったんで退いてたら目の前で
EMCされるというなんとも残念な光景。
とりあえず精一杯の抵抗として溜息エモ出しておいた!

ということでここからは守護2めぐっての平地戦vsSED
バラバラ攻めてくるうちはどうにでもなってたんですが
EMCからごそっと一気にやってこられるとさすがにキツイ
つーかADS痛いマジで痛い。まぁSEDに限らないけど…
今日の死因の8割はきっとADSだったと思います
あとはツインエッジBBが痛いとか無詠唱な廃wiz厄介とか
みんな言ってました。やっぱし職のバランスいいなぁ
でも人数いるってのが一番強いのかも、結局は

9時を回っていたこともあり、F1での消費も大きかったしで
今度は早めに撤退


・N3
偵察したもののどこも結構がっつり守ってて厳しめ
そんな中、N3が空だってことで割って防衛

と行きたかったのですが、守護直して城門出す前に
UoFマスターに抜けられ、3バリケ前でEMC
若干出遅れはしたものの、こちらもバリケ裏にEMC
遊撃混ぜたり、城門直して分断したりで2バリまで
押し返したものの、2-3バリ間でマスター排除しきれて
なかったようで、再び3バリ前でEMCされてしまいます。
ここはちょっと危なかったです、正直
3バリ前を掃討してる間にがら空きの2バリを破壊され
またじりじり行かれそうな状況ではありましたが
どうにかこうにか押し返して守護石城門復活、まで
こぎつけた…、と思ったら1守護石近くでSEDがEMC
UoFにかき回されてSEDが美味しいとこ持ってくって
またそのパターンか、と
いやまぁ、たまたまなんでしょうけどw

既に1守護石は手遅れ。そこで2守護前に防衛ラインを
作ったものの、入口から近いってことで相手も復帰が早く
ガディ無双があっても押し返しきれず

1バリケ
LP出せてる間は魔法でガリガリやられないんで
そこそこ耐えれるんですが、プレス連打からADS喰らって
うちは退場。EMCですぐに戻されたってのにまた速攻で
ADS喰らって退場。ごめんなさいホントごめんなさい…
この時点で残り15分くらいだったかなー

3バリケ
2バリは既に壊されてたので3バリ。時間的にも厳しい。。
が、旗復帰地点から速度P3秒でバリケ裏なN3
死んでも30秒かからず復帰できるので、意外に
粘れるのがこの砦のいいところなんだと思います
まぁ死なないように動くのが一番なんですが…
ってもバリケにLP被せての相殺合戦となると
前に出ない訳にはいかないわけで。そして前出ると
ADSの的なわけで、なかなかにハードです
移動キャンセルとかハイドとか駆使して、もらっても
一発、でなんとか耐えてたんですがさすがに
アンフロもドルも壊れるとどうしようも…
修理して戻ると3バリケ残り1本。阿修羅とかBBとか
集中されてそれもあっさり。。
エンペ前イナバで構えるも所詮は悪あがきなわけで
徐々に人数削られてって割られてしまいます
残り5分を切っており、宿無しの文字が誰の頭にも
よぎり始めたとこに、突然の「しばらくお待ちください」

呼ばれて出たのは、なんとN3エンペ横
速度Pでバリケ直される前に駆け抜けたようですが
なんというネ申EMC…
即エンペを割りかえして、城門を修理しつつのイナバ
エンペに敵が来るころには終了でした

おつかれさまでした、ほんとに
おつかれさまでした

終わってみれば
 F1:EP+CF
 F3:UoF+SED
 N3:UoF+SED
の3本立て。ケーキ組のいない日にこれは…
終わった後はみんな疲れてましたねー、さすがにw
最後のSS見ると中身16人+ポタ+かにだった様子
16かぁ…。きっついなー、と感じたわけです
同時にみんながみんな、どこかしらで活躍できてて
だからこそ、そういう回って楽しいですよね、と
そしてマスターが一番美味しいトコ持ってった訳ですが

今回はINT型のがよかったーて思う場面はほとんど
なかった。やっぱ平地多い時はVIT型安定かなー
あとはまぁ、装備とかSC見直す必要がありそうです

終わった後の倉庫整理で、羽ベレー持ち歩いてた事に
気付いたのはナイショです…
スポンサーサイト

コメント

>つーか待機するくらいなら他行けよwww
>って個人的には思います。旧砦ならまだしもSEでしかも
>バリケ戦で順番待ちとかあほかと・・・
>実際には攻め排除が云々とか戦術がどうこうとか
>言いそうなわけですががが

負けの言い訳は見苦しいですよ^^
INTさんのせいでFEの印象が悪くなりますよ^^

だからどうした、って感じですが

どうでもいいのにわざわざありがとうございます^^

印象なんて受け取る人によって変わるもの
個人のブログで言いたい事も言わないで八方美人してるような人のがこっちとしては印象悪いんで、まぁ見解の相違ってやつじゃないですかね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
