プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


戦記です、こんばんは


1.5倍ってことでトール混ざったりして
ウレシイ事に教授が85まで上がりました
これで1段落。次の目標はベース90かjob62かなー
まぁぼちぼち行ければ。。


ってーことで今日の結果

宿無し


2hガチでこれはタイヘンな事態です。来週どうしよう…
ともあれ、てこんの人もEPの人もおつかれさまでした


9/28:拍手コメ返信追加。
    本文は一部改行とかしたけど中身は変えて無いです

>INT=VIT作れば~?
教授両方ともオーラ吹けたら考えます

>イナバってなーに?(・_・)?
エンペの周りとかに密集して防衛する事です
某100人乗っても壊れない物置きが名前の由来なのかな?
    
今週はケーキ復活していつもどおりな感じ
ってーことでF1を取り返しに
最近、指揮はもうまかせっきりデスネ


F1
8時の合図と同時に突入。つまりはスタダ
てこんEMは今週もEP格納で、防衛してました

 ・入口~守護石
入ったとたん雪景色。突然の事態にパニくったまま
当然のように死亡。そして再起動

突入2回目。今度は夜になったとかもうね…
味方も次々と重力エラーの犠牲に。。
とりあえず入口上の隙間にダッシュしてLP!
ADSでやられたけど、ロキは消せた、はず。そしてまた再起動

戻った頃には守護石2つ割れ、城門が消えたとこでした


 ・1バリケ
こちらのが先にバリケ前でEMC集合
そのままLP置いて魔法でガリガリ削り始めたとこに
バリケ裏でEPもEMC
バリケを守る方はあんまり慣れてない?っぽくて、いけそうな
感じでしたが、ADSが3人くらいいて、うっかり前出た拍子に死亡
EMCで呼びもどされ、今度はADS喰らわないよう慎重にLP更新
サンクも出てましたが、魔法で押し切った感じで破壊


 ・2バリケ
まず言えるのは遠い、ってこと
おかげでEMCなしで歩いて行くと足並みがさっぱり揃わずに
金ゴキ(っぽい)無詠唱な廃wiz中心にCPLKなどにかき回され
2バリケはおろか、バリケ前にさえ近づけない状況

ぐだぐだやりつつ、なんとかFEとケーキでEMCから足並み揃えて
バリケ前に陣取ってるEPに食い込んでく状況
たまーに守護石直して城門復活があるため、守護石破壊しに行き
それによってラインが下がって、でなかなか進めず
EPの攻撃の軸は魔法なのかな?おかげで、LP出せてるうちは
進むことができるのだけれど、前述したようにクリエが多いのと
CPがこっち(というかうち?)に残影やらでガンガン突っ込んできて
処理が遅れて阿修羅どーん、なんてこともあったりで
うちが死に、LPが消え、魔法で無双されるとかそんな感じに

それでもEMC繰り返して少しずつライン上げてって、
ようやく2バリ前をクリアーにしてバリケを攻撃し始めます
バリケ挟んでの睨み合いは1バリケの時と同様の展開で
2バリ前に行くのにかかった時間>>>2バリ破壊する時間、では
あったものの、これもクリアー
9時回ってた?けども残りは3バリケ。いけそうな感じではあった


 ・3バリケ
ここも、まずバリケ前or裏に敵を押し込むのにかなり苦労しました
なにしろ入口から遠いので、相手の旗復帰による回転を
どうしても上回れずに、何度も押し返されます
それにしてもADSどうにかならないものか…

どうにもこうにも集団で動けないウチラは、攻める為に前出る人や
後方でじっとしてる人などなど人によって動き方が違うので
前線が細長くなり、また旗復帰による相手の回転の速さもあって
人数で負ける部分から前線が崩されていきます

結局「がんがんいこうぜ」は止めになり、じわじわとLPの位置を
上げていきつつ、EMCで前に前に押し上げてって
崖下→階段→3バリ前と押しこんでったのが9時半ころ
EPは3バリ手前でのEMCが多く、必然的に平地戦多めに
最後の方はうちらもそこそこいい感じになってたかなー
バリケの防御は相変わらずあんまりで、3バリ前広場で
平地戦やりつつ、魔法はバリケにも当ててく方針で
どうにかこうにか残り1本になったのが15分前
そっから粘られ、その残り1本を折ったときにはもうたしか
残り10分を過ぎていたけれども、後はエンペを割るのみ!


 ・エンペリウム
……だったんですけども、相手がエンペで
旗復帰→EMCをひたすら繰り返してて削り切れず
そのまま終了、で宿無しでした



2hガッツリは久々でしたねー
(まぁ先週もかなりガッツリだったけどw


そして思った事は一つ!
「ゴス欲しい」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
