プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


突っ張るべきかオリるべきか、それが問題だ…


麻雀と見せかけてGvの話でした。
戦記です、こんばんは

久々に指揮やるとそのへんがやっぱし鈍くて
ぐだぐだ風味になってしまったなぁ、っと
そんな本日の結果ー

FEでN4、C3獲得!

pochetteでV3獲得!



全然予定と違ったけれど、なんとか3砦
これで一安心です

    
ってーことで、先週書いたとおり指揮でした
メンツ揃ってれば攻めスタートかな、とも思ったけど
ちょいちょい足りない感じだったので様子見から


・N5
ちょうどSGがエンペ割ったとこでした

3バリ前でEMCからガリガリ削ってると裏でSGEMC
ペコ系の前衛が4-5でLP上荒らしに来るのが辛かった
こっちは阿修羅1で完全に回転が足りず、
倒してもすぐに復帰でジリ貧状態に。
他にもイロイロと足並みが合わず、ぐだぐだになりそうで
諦めてさくっと撤退


・N3
N3空ー、ってことで行ってみたけれども
センチがバリケとか割ってました。
1回先にDPかセンチかが割ったんだったかな

その後にカウンターかけてFEで割り。
が、城門とバリケ修理前にERにセンチのマスター(♂葱)に
潜まれたため、追いかけっこ
N3は新砦の中じゃエンペまでの距離が短いから
足の速いの相手だと厳しい感じだなぁ…
結局振り切られてEMCされた上にDPも攻め

レースっぽい感じになりそうで、早めに転戦指示
実際は放棄されたらしい。まぁいいやね



・N1
今日はやけにNに縁のある日
Fも見てたんだけど、どこもガッチリ守ってたからか?

そしてまたセンチと攻め被り
というより向こうが3バリ割った後に追いついてERで
制圧したって状況。横取りっぽくてゴメンナサイ
割って、カウンター対策にしっかりと炙り
潜んでるとかは無かったようでようやく安定

普段はこのまま暇で終わるんだけれど、今日は
人数増えたらしいDPが攻め回ってるらしくて
それがこっちにもやってくる

入口は時間稼ぎにもならず、守護石はライン引く前に
押されてあっという間にバリケ戦
よくある光景
この後EMCでようやくまともになりました

ガンバン連打専門とか決めてるんだろか、ってくらい
ぽんぽんLPに穴が開く印象。指示打ってると死ねます
あと地味に槍投げがじわじわきたかな…
終始押し返せずに、3バリまで割られた時点で撤退
商業値20くらいあっただけにもうちょい粘りたかったなぁ


・N4
また偵察からやり直し。N2かN4かって選択になって
守り易さからN4を選択。どっちもどっちですが…

入口でCFが支援回しており、急がないと先に割られそうな
感じだったので、指示回して準備整えて割り
石バリケ修理を急いだものの、まぁやっぱりというか
3バリ前でCFがEMC。そのままバリケ戦に
入口ではケーキががんばって封鎖してくれてた?ので
一度倒してしまえば攻めの後続は無い状況
一方こちらは復帰し放題ってわけで、徐々にこちらが
優勢になっていって2バリまで押し返しに成功

ここでEPが攻めに追加されたけれども、撤退したらまた
宿無しフラグ立つので「なんとかがんばって!」の無茶指示
結局2バリ前でCFとEPが潰しあいになり、そこに防衛側の
うちらが追い打ち、ってなって押し返せましたが…

守護城門なおして入口安定。バリケ間も念入りに炙り
どうにか大丈夫そうな感じ
すでに9時45分。急いで旧砦派遣へ


・V3、C3
V3が空ってことでケーキに制圧してもらう
そのまま解除して確保できた様子

一方のFEは、ギリギリまでN4の防衛を
粘りつつ、時間見てC3ERにEMC
ISSが橋のとこにライン作ってたけれどもLP→SGMSで
半壊させて制圧
2分前に生解除して逃げきって確保となりました

さらにC5とかV5とか行ってたようですがこちらは競り負けー

おつかれさまでした
3砦でした


N4の商業値が1だったので、旧2個取れてよかったです
これで先週分はなんとかなるはず。
来週もこの調子でいけるといいですが、うちらにとっては
N共通はあんまし守りやすいトコではないので不安です
まぁ反省会も盛り上がってたので、少しずつよくなっていくと
信じて結果を積み上げていきたいですね
スポンサーサイト

コメント

・・・7/11?



キノセイダヨネ

キノセイダヨ


……半分寝た頭で早朝書くと駄目ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
