プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


2倍期間いかがお過ごしでしょうか
KIRIEです、こんばんは

FEでも連日生体フラグで、皆かなり上がったみたい
ひさびさの…
ワタシも教授が久々に上がりました
これで97/68。ETやらの影響で0/0だったはずですが
さすが2倍、って感じです
新教授の方も目標だった90になり一段落
これでしばらくは戦える・・・!


というわけでじーぶいです、Gv

FEでF1、V3獲得!


ちょっと指揮でミス多かったなー
申し訳ないです。。
    
2週完全防衛なので、確実に攻めが予想されるF5
最初からがっつり防衛に入りたかったのですが…
そして直前で指揮を投げられたので
まったくのノープランでしたとさ


・F5
スタダはなし
ロキがいない、とかwizいない、とか
ないない尽くしでのスタートはもう諦めた…!

ようやくなんとかなってきたとこで
DP全軍の攻め
相変わらずCP5を始めとして多い多い…
入口崩壊してからはあっという間

割られてすぐにカウンター
3バリ前でEMCしたけどwiz0ADS0阿修羅1とか
ちょっとFE側の構成がひどすぎて何もできず
とはいっても商業高いままで転戦もできず
惰性で攻め指示出してるとVAが攻めに追加

商業値0にしそうな感じだったので転戦指示


・F1
空のF1を割って防衛体制に
入口固めてからは安定でした


・F2
空らしい、ってことで新砦2つ目の候補に

が、移動を始めた途端にDPが石とバリケを修理
守りに入りそうな感じでしたが
3バリ前EMCからバリケ壊してエンペブレイク

こっから指揮のミスがひどかった!
2バリまで抜かれてる、ってのに入口や守護石を
固めるよう指示出してて、結局EMCされて2バリ消失とか
3バリ”前”に集まるように指示したけど、陣地作る前に
相手が先に来て決壊したりとか
その後持ち直して3バリ前ほとんど排除出来たからって
1バリ前に移動してたらEMCされてバリ割られた、とか
せっかくみんながんばってくれてたのに
ホント申し訳なかったなー

結局DPに割られてしまい、カウンターも失敗
それでも守護石2つ割って1バリ前乱戦になったあたりで
終了10分前になってしまい撤退


・C2、V3、C3
F2攻めてる傍ら、ケーキには旧砦を見てもらい
空いてるC2を生してたとかなんとか
が、SED全軍の攻めがあったっぽく取り返しが厳しそうな
感じだったのでV3を制圧するように指示
FEはF1見て安全確認してから他の旧砦を攻める予定

でしたが、そのへん上手く伝えきれなくって
F1留守番>>>派遣、な人数になってしまい、ケーキと
合流してV3攻めることに

星っぽい黒いエンブのとこが10人くらいで守ってたのを
制圧したまでは良かったけれども、ケーキに割れる人が
いなくてもたもたしてたら横からSEDのAXに割られて
残り数分のカウンターに賭ける流れ

FEはC3にEMCで呼ばれて終了間際ギリギリで確保

滑り込みで新1旧1の2砦となりました
おつかれさまでした



「F2には魔物がry…」

とりあえずF2防衛でのおかしな指示と
その後の攻めでの引き際を間違えた事
この2点がひどすぎたかなー
最初はともかくも最後はそこそこ揃ってたんだし
もうちょい上手くやれたはず

時間管理と出欠の把握と連絡と。
指揮やるんだったら、そういう基本的なトコからきちっと
意識して締めていかないと、ってのを再認識した日でした
スポンサーサイト

コメント

出欠大事。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>けいご さん
ですよねー

>白 さん
公開しちゃまずいかも?なので未承認のままで
月曜の夜あたりに連絡するかもですー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
