プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


Gv後のETでちょっと疲れ切ったのです
KIRIEです、こんばんは

そういう時は簡易版でお送りします
ちゃんとしたの書きましたー


結果ー

FEでF1、V3獲得!

pochetteでV5獲得!



さすがF1はアツイ

   
ポタがいないー、とかでちょっとドタバタしたものの
前中後3PTそこそこ集まったそんな今日の開始時間
うちはといえば前々から考えていた案として、
入口防衛と守護~バリケと場面毎に使う教授を変えながら
やってみることに

・F1
スタダはなし
ロキ出してガディ集めて~、とやっていると
SGVS、おそうじ、CFの3勢力が入口前に。
――え、多くね?てか今週も祭りないんだ、へー

最初に来たのはSGVSとおそうじ。順番に入ってきます
ほとんどは入口で止める!止める!
もちろんほとんどはガーディアンによるものですがー
入口を抜けたのも何人かいましたが、
続く広場で足止めしてガディ+阿修羅で撃墜
守護石まで抜けたのも旗で先回りしてどーん
そんな感じで2回ほど防いでいるとSGVSは撤退

続いてはCFが全軍での突入
最初は普通に抑えたものの、2度目以降からは
金剛CPが二人ほど先行してガディ抱えてから
一気に雪崩れこんでくる感じで、
数人が突破して奥へ。その中にCFマスタがいた為
右守護石付近でEMCを許してしまいます
何人かが駆けつけましたが多勢に無勢
左守護石にラインを作るように指示が飛びます

始まる平地戦。守護石へと続く細道でお互いに
LPを押したり引いたりしながらの平地戦
押してる時はガンガン押せるんだけど、旗色が
まずい感じになってきたら無理せずにさっさと
退けるようになりたいなー。課題デスネ

CFに加えておそうじも攻め続けてきてて
ちょっと詳細が不明なんだけれども守護石を
割られてしまい城門が消失。バリケ戦に

裏で必死にLPLPLPLPLP時々ディスペルスペルブレイカー
LPもバリケにかぶせるか、かぶせずにサンク霧で
十分に守れるのか、その辺の判断がまだ甘いかなー
とはいえ今回は遊撃部隊+ケーキ組の荒らしが
かなり機能していたみたいでバリケ裏は若干の余裕が
ありましたねー
あとなんだかVAが数人、CFの邪魔をしてました
けどこっちには攻撃してこなかったとか?
謎です。祭りの恨み??

そんなこんなで押し返す事が出来て、
守護石同時修理から城門復活でライン上げ
5分ごとに石を修理して左右行ったり来たりになり
埒が明かないと思ったのかCFとおそうじは転戦

一息つけたのも束の間。今度はDP
1回目は防いだ、2回目で入り口は決壊
右守護石らへんでEMCされまず1個
左にラインを作って平地戦に持ち込むけど、ゴリ押しされて
もう1個もあえなく割られてしまいます
どうにも苦手だなー、あれ。
そしてバリケ戦。
先週睡眠で痛い目を見たので今週はきっちり対策。が、
馬刺しがひまわりしかない
のでものすごくアホらしいです。しかも目立つし…
来週までにもう少しマシなの用意しておこうそうしよう

今度も遊撃組がかなりがんばってて、
とはいえ裏も裏でやる事はやってたわけですが、まぁ
バリケ前全排除したあたりでDPは転戦
時間も時間ですしね。。

うちらも派遣に
空いてたV3とV5それぞれ制圧して終了
おつかれさまー

おつかれさまでした
脱がしとジョークとエスクが光ったGvでした
にしても、元祖脱がし屋さまの帰還はいつの日か
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
