プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


明けました

ということで本年もこんなブログですが
よろしくお願いいたします


ということで新年1発目のじーヴい

開始の様子(2PC込み)

少なっっ!!!

これで20:05くらい。この時すでに先週獲ったN3は
DPとてこんに蹂躙されておりましたとさ

こりゃSE戦は無理かな、ってことで前半は旧メインで

そういう時はV3に限ります、どこかしらいるんで。。

神々の黄昏ってトコとナタデココと3つ巴
前者は10人ちょいの割りにCP3-4くらいいて
阿修羅ゲーすぎた。そしてこっちは前衛がAX1で
どうにもならなすぎて攻めきれなかった
ねぎーずの前衛成分はとても偉大ということらしい…
それ以上にカイトカウプ回してくれる
リンカー成分はもっと偉大だということを実感でした

適当に攻めたり守ったりして9時になったので撤退


後半
F4が空だったので落として防衛してみる
DPが来て蹂躙されました

N3が空だったので落としてみようと行ってみる
SEDが来て蹂躙ry

F3がVSで落ちたばかりなのでさくっと攻めてみた
守護もバリケもなかったので速攻ブレイク
VS抑えて防衛。ねぎーず来たけどガディが追い返した
SEDry

もう新砦確保は厳しそうなので、旧に絞る事に
V3おそうじ
空砦あったけど日ごろの恨み的なもので攻めてみる
LP→SGで半壊させて制圧
安定した感じのとこでケーキ組で派遣
L1抑えきったらしい
V3は終了間際にSED来たけど、突入がバラバラで
大きな被害もなく生解除して逃げ切り
終了の様子(2PC込み)

FEでV3、ケーキでL1の旧2砦!
おつかれさまでした

こんななのに先週より結果だけはいいんだよなぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
