プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


Gv後に立ったETフラグ。さくっと75Fから
並び方が微妙・・・?

おかげでとてもねむいKIRIEです、おやすみなさい

………zzzzzz

…さて、戦記です

FEでF1、N2獲得!

pochetteでC1獲得!



省エネなGvで3砦
財布には優しいけれども物足りないジレンマ……!

   
つづきは起きてから!

撮った場所が微妙・・・?



メモだけ

開始V3防衛。新砦は様子見
おそうじとかナタデココとか神々の黄昏とか
いろいろ攻めてきて意外にアツイ防衛戦だった

N3。SED旗だったけど空き巣
ライン作ったけど、F1も行けそうだったので引っ越し
引っ越し直前、N3にVA。めんどいのでパス

F1。N3からの引っ越しでバタバタしたけど安定
2砦目を模索
センチと攻めかぶりつつのN2。3バリで後ろからのEMCで排除、
ラインを作る
F1N2とも以降安定、と思いきやどっちにも潜んでたのがいて
終了間際にどっちも3バリ削られるという事態に

派遣に出たケーキ組はC1競り勝って逃げ切ったみたい

こんな感じの流れ。終始、指示出しとSP回してただけでした



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
